スピリットリーディング、ソウルメイトリーディング(フォローアップリーディング)をお受け頂いた方々からのメッセージ



1446458767_psychicladyq




カズコ先生

スピリットリーディングの鑑定ありがとうございました。6月末に鑑定結果を頂いてもう4ヶ月経ってしまいました。

もっと早くお礼のメールを送ろうと思いながら、どう書けば良いかまとまらず今になってしまいました。改めてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。あれから何度も何度も、繰り返し読ませて頂きました。

仕事の事、悩み抜いた結果、選択した道は間違ってなかったんだと、涙が溢れて止まりませんでした。経済的な不安、見えない未来への不安考えだしたらキリがなく、それでも 「変わりたい」って、心から思っての決断だったのでホッとしました。

自分自身の考え方や思いが、以前とは変わってきている、と感じていたのは間違いではなかったんですね。私はずっと焦っていた様に思います。

もっと早く変わらなければと…早く未来への道を…

自分の生き方を見つけなければと…。でも、少しずつ、少しずつ、ゆっくりと変わってきているのですね。

これからも克服しなければならない事や、改善しなければならない欠点など、まだまだ沢山の課題はありますが、少しずつでも、ゆっくりでも、前向きに努力して行きたいです。そして鑑定して頂いた『霊的道筋』を歩んで行ける様、『自分が何故、この世に生まれて来たのか』を知り、『天命』を全う出来るように、生きてゆきたいと思っています。

仕事を辞めてから週2、3回ジムで汗を流しています。瞑想も毎日していますが、ちゃんと瞑想になってるのか不安です。

11月の26日から3泊4日で香港に友達と二人で行って来ます。(ハワイ スペイン ロンドン イスラエルは日数の都合上無理でした(T_T)

本当に行きたかったのはハワイなんですけど … )香港で何かしらのメッセージが貰えれば嬉しいですね。

今はまだ仕事をしていないのですが、20年ぶりの海外旅行楽しんで来ます。カズコ先生にしていただく鑑定は私の人生の道しるべで支えです。

カズコ先生に出会えた事に感謝致します。本当にありがとうございます。

O・M様(スピリットリーディング)

1446458767_sphealth




カズコさま ご連絡ありがとうございました。鑑定結果を拝見いたしました。

全身全霊にて鑑定いただき、ありがとうございます。つくづく、因果はくらませない、ということを痛感いたしました。

悪しきことが起こっても、今、カルマの返済をさせていただいているのだと思うことにより、心が波立たずに済みますね。 魂が向上するように精進いたします。時節柄、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。

ブログも楽しみにしています。ありがとうございます。

M・R様(ソウルメイトリーディング・フォローアップリーディング)

1446458767_love-wallpapers-25