女神アフロディーテのエネルギーを一杯に込めた・スペルキット&ハートのカラフルシルバーブレスレット!



こんにちは!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

気づくと、バレンタインディーも過ぎてしまいました。

女神アフロディーテのエネルギーを一杯、一杯込めた「アフロディーテ・ラブスペルキット」を販売致します。

アフロディーテ・ラブスペルキットだけでも、15000円ほどなります。

キプロス産のダマスクローズ水、キプロス産のローズティー、ローズのお香とチャコール、赤いキャンドル、アフロディーテ・マジカルオイル・・・。

そして、アフロディーテラブスペルの手順、わたし、カズコのオリジナルスペルです。

シドニー時代は代行でも行っておりました。ただ、あまりにも、多くの人達からの依頼で、本業のリーディングも多忙だったため、

ラブスペルキットを販売しました。

こちらは英語でのスペルキットでした。

今回は、遂に、すべてが身近に揃えることが出来たので、ご縁のある方に販売する予定でおります。

アフロディーテ・マジカルオイルだけでも、効き目はありますが、もうすこし、本格的なアフロディーテ・ラブスペルキットになります。

将来的(5月以降)には、個別にも、販売する予定でおりますし、アフロディーテ・ラブスペルキットも継続して行く予定でおります。

ハートのシルバーブレスレットだけでも、¥15000致します。合わせて、30000円以上します。



今回は特別に国際送料代金+書留代金を含んだ料金にて、¥17000にて、限定12名様!



他にも、シルバーブレスレット+アフロディーテ・ラブスペルキットをご用意しております。こちらは10名様限定!

アフロディーテ・バザーより、ご注文をして下さい。(常連様にて、カートに入れられない等でお困りの際は、Gメールにご連絡下さい。)

良い出来事が起こることでしょう。

昨年だけでも、多くの方々が彼氏、彼女が出来た、ご結婚のご報告、赤ちゃんが生まれたという嬉しいご報告もたくさん頂きました。

幸運体質になって、女神アフロディーテの愛のエネルギーを受け取って下さい。

ありがとうございます。

☆男性へ向けのスペルキットもご用意する予定でおります。他にも、大天使ミカエル・プロテクションキット、金運を引き寄せるマジカルオイルもございます。

すべて、魔法使いから教えて貰って、今に至ります。

パワーアップしたマジカルオイルで、あなたもどんどん、幸せになって下さい。



男性の方でリーディングをお受け頂いた方からのご感想です。

カズコ先生


昨日は鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございました。


先生に鑑定をお願いして本当に良かったと思っています。


鑑定結果を読ませていただきました。


自分が生まれてきた目的、それは今後どれほど多くの人生の気付きがわたしにあったとしても、また、どれだけ多くの人生経験を経たとしても、自力で発見することは難しかっただろうと思っています。


鑑定結果は「目からうろこ」というようなレベルの気付きではなく、「天と地がひっくり返る」ような衝撃的な内容でした。


また、本来の自分、ハイアーセルフがこれほどまでに巧妙な仕掛けづくりをして、わたしに人生の目的を気付かせないようにしていたことに驚きを隠せません。


カズコ先生がホームページに書かれていたように、わたしも現世においてやり遂げなければならない人生の目的を知ってしまいました。


知ってしまった者の責任として、早急に自分の課題に取り組んで克服し、使命をまっとうして生きていくつもりです。


霊符は昨晩から早速持ち歩き、アファメーションも唱えています。


今後ともよろしくお願いします。


ありがとうございました。


A.N.