なぜ、今の誕生日を選んで生まれて来たのか PART10

地上で生活しながら天界と繋がることで幸福感に包まれる

1346832343_mitubacopy

人間生きていると物欲が強くなって来ます。
その物欲を追求すればするだけ、こころが満たされていないこともあります。
ある日、追い求めている物を手に入れ、自分が期待していた物でなかったりすると、不良品を掴まされた気分になり、期待はずれで自分を責めたり、誰かを責めたりすることもあるでしょう。
例えば、念願の家、高級車、ファーストクラスで行く旅行、自分の結婚式、高級と名のつく物・・・。
念願のマイホームを買うときに現金で購入する人は少ないでしょう。
まず、頭金を貯め、銀行からお金を借りローンを組みます。
銀行から数千万借り入れ、毎月銀行へローンの返済をして行く事でしょう。購入したときは自分の城を手に入れた気持ちで嬉しくて、毎日が幸福の連続でしょう。
しかし、数年もするとその幸福感を味わえなくなる人もいます。また、毎月のローンの返済、さらには子どもが生まれて数年経つと、壁に落書きしたり、玩具で一杯で整理整頓が出来ずに、不満が増えていくことさえあるでしょう。
ここでわたし達は何の目的のために生まれ変わったのか、もう一度考えてみて下さい。
わたし達は肉体という身体を借り、魂をその身体に吹き込み、前世で自分の取った行動の結果として「カルマ」「業」「因果」を断ち切り、解消するために生まれ変わっています。

多くの過去生であらゆる体験をして来ています。
人によっては、何度も僧侶として社会からかけ離れた生活をしていた人、商売をしていた人、自然の中で農業をしていた人、王様、王女様であった人、貴族であった人、教師だった人、漁師だった人・・・。それぞれ、自分にあったカルマの解消のために生まれる場所を選び、家族を選び、環境を選んで来ています。
人類が誕生して食べることだけを意識して生きた時代から数千年に掛けて、今の時代はボーダーレスになって来ています。


1346832343_dorakuroa

200年以上前の世界は権力があるものが、すべての物質を欲しいがままにして来ています。
フランスでも人口の5%ほどが、高級貴族のために高い税金を払い、食べる物もなく、また、自由な発言させえも許されていませんでした。
日本でも「士農工商」制度があり、ほどんどの人が農民で生きていた時代がありました。参勤交代で地方からお殿様が下々の人々を引き連れて都へ年貢を持って行く際、土下座して頭を下げていないと、刀で切られてしまい「切捨て、ごめん。」と言うだけで罷り通る時代でした。
今のわたし達はやりたい仕事に就こうと思えば実現する時代です。
それも多くの仕事を選択できる時代です。
弁護士、医師、建築士、研究者、教師、映画監督、セラピスト、占い師、スピリチュアル系の仕事、スポーツ選手、国連関係の仕事、通訳、女優、歌手、俳優、水商売、福祉関係、水産業、官僚、子ども関係、介護関係、ペット関係、カメラマン、作家、貿易商、旅行関係、ネットショップ、ジャーナリスト、ゲームやアニメ、娯楽関係、エアークルー、伝統芸術、アーティスト、画家・・・。
自分が遣りたいと願う仕事に就ける時代です。
前世である程度まで開花した人であれば、現世にてかならず宇宙から贈り物として意識していなくても能力が隠されています。
それは、前世で長い時間とエネルギーをかけて性格のある部分を発達させていたため、その結果として発達した部分が影になり、放置されていたりします。

1346832343_NONALNUM-415454313833343736365B325D

そのため、現世で生まれてきたとき、性格がアンバランスだったりします。
そのアンバランスなところを正常に戻すことで、真の幸せを手に入れることが出来るのです。
伸ばしたい長所を無視し続けて、物質的なものを手に入れても、その幸せは長続きしません。
「贈り物」である能力に光を当て、伸ばしていくと幸せは意外と側にあったことに気づくことができるでしょう。
また、「心のクセ」である部分を改めなければならない短所に気付くことです。
前世で上手く機能していたものでも、その思考は現世では意味がないとなります。
前世で大成功した人、高級貴族だったりしても、それは過去の栄光です。
生まれて来たときに過去の栄光は記憶の中から消えてしまいます。それは、過去生で華やかな生活をしていたり、人々に崇められたりしたからといって現世で繰越されて来ません。
繰越されるのは「人格・性格」そして、忘れていた能力です。
ですから、前世で成功したパターンの記憶を無意識に背負っていて、前世と同じように行動し、成功しようとしても、それは上手く行きません。
ある程度、年齢を重ねた人は、現世での経験を振り返り、その行動パターンや思考パターンを幾度と繰り返していることに何となく分かっているが、無理矢理捻じ曲げてその思考パターンで成功した経験があるからと無意識に前世と同じような考えでいても、一度も成功しないどころか、もっと悩みを増やして行くことさえもあります。
それは悪いことでありませんが、前世で過剰に発達してしまった性質だったりします。
何度も生まれ変わり、その繰り返しの中で、その性格ばかりをあらゆる形で発達させすぎたために、バランスを崩していることもあります。
そのため現世では、あなたの誕生日に隠されている宝の地図で、その部分を理解する上で、闇から抜け出す光を見つけることが出来るのです。
「心のクセ」を修正することで、今まで裏目に出ていたことが、正しい方向へ行くことにより、幸福で祝福されて行くことになります。
================================================================
『神さまに一番近いパワースポット聖山アトスより☆遠隔スピリチュアルヒーリング』を2012年10月23日(火曜日)日本時間19時〜25時まで開催する予定でいます。

1346832343_atoth7

☆近日中に詳細をお知らせ致します。
1341903999_change
注:人生の意味を知る個人コンサルテーションメール・リーディングへお申し込みの際にて、魂のパートナーとのカルマの清算方法などのご質問はお控え下さい。
将来的にパートナー(結婚、婚約者、恋人)との過去生、トラウマ、魂のカルマのラブ・コンサルテーションを作成する予定でいます。
好評の『人生の意味を知る個人のコンサルテーション』は、使命、目的、過去生をメインにコンサルテーションをしています。
ラブ・コンサルテーションの場合は、配偶者、恋人、友人、子供、親、上司、ライバル等の人間関係をより良くするための魂のクセをリーディング致します。
こちらも深い部分で魂を視るため、字数が多くなります。(ページ数が多いため)
そのときにも生まれた場所、生まれた時間が必要になります。
人生の意味を知る個人のコンサルテーションを受けた方のご感想です。
1341475569_ojigi

カズコ様
鑑定結果を受けとりました。
ありがとうございました。
そして、パワーストーンのプレゼントも、何とお礼を言ってよいかというほど、温かい思いがこもっていて、本当にありがとうございました。
わたしは自分というエゴを全部手放して、本当に生まれ変わりたいです。
自分の新たな羅針盤をいただいたような気持ちでおります。
本当にありがとうございます。
素敵な報告ができるようにがんばります。
カズコさまがどうして、たくさんの方に選ばれるのか分かった気が致します。
わたしも、エネルギーをあげて、本当に選ばれる素敵な自分となれるように、魂を磨いていきます。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。

=================================================
カズコさま
こんにちは。
いつもお世話になります。ありがとうございます。
山梨県在住のXXXXです。
お礼のメールが遅くなり、失礼いたしました。
先日は、コンサルテーションの結果とその後のヒーリングカードをお送り下さいまして、ありがとうございました。
結果の方は、何となく自分でそこはかとなく気づいてはいたけど、それが実は重要なことなのだと目の前にだされ、
なぜ自分が今までそういう行動を取ってしまってきたのか、その理由がわかり、納得しました。
今は、以前より自分が愛しいし、同時に自分以外の人への愛しさも増しています。
ひとりひとりがかけがえのない存在なのだなとも思えます。
感情の渦に巻き込まれず、自分を客観視することを意識するように心がけるようにもなりました。
また、質問事項への回答を読むことによって、今私の心は落ち着いてきています。
この大切な時期にコンサルテーションのの機会をいただいて、カズコさんには、本当に感謝しています。
後で送られてきたヒーリングカードも嬉しかったです。
励まされているようで、心温まります。
カズコさんのおかげで、目覚める人たちがたくさんいますね。
今後もますますの、ご活躍、期待ともに応援しています。
でもご無理はされませんように。
ありがとうございます。