電話リーディングをお受け頂いた方からのご感想 海外在住中のY様より



1460201913_kaz-photo-reikai




 

カズコさま、おはようございます。G国在住のYです。

2月に鑑定してもらった際、

「家族のだれかが病気になって、ご主人は仕事どころじゃなくなるわよ。 ・・・病気って、これ、Yさんじゃない?」と言われました。

そんなことはないので「私は元気だし、私の母も元気だし、今月中にダンナの母が目の手術をするけど」と答えたのですが、カズコさまは「お義母さまなのかし ら・・・・?体が弱っていくわよ。Yさん、あなたどこか悪くない?」と続けられたので、「私はどっこも悪くないですよ~」と 返しました。自営をしようと思っていたのでその相談をしたのです。

この時は・・・。ばりばり仕事を始めたい、と言った私に、カズコさまは「今年は休養の年よ。ゆっくりして、たまにどこかに旅行したり。お誕生日(8月末)ころに変化があって、動き始めるのは来年ね。始まったら忙しくなるわ」と言いました。

これ、全部大当たりでした。怖いです。

カズコさまとの電話の後、2月末に私の乳癌が発覚しました。検診で見つかりました。毎年検診を受けていましたが、去年の検診をすり抜けていました。

見落としではなく、そういうタイプのガンだそうです。今は抗がん剤治療をしています。おそらく8月末か9月に手術です。ステージ2です。

たしかに夫は仕事どころではなくなりました。

日本に帰国しますが、行ったり来たりをすることになり、私の母もこちらに来ることになりました。初期治療だけでも年内いっぱい、もしくは約一年(診断のおりた2月から)かかるそうです。

あとはホルモン剤治療を5年~10年。

実はカズコさまとお電話した後、その内容を夫に話していました。

最近、夫が「キプロスの人、すごい。あの時の話はやっぱりあなたのことだったんだ。」と言い出しました。電話のことを話した後、夫はずっと考えていたそうです。 そうしたら、そこへ私の病気が分かったと。

病気が分かった時、それなりにショックではありましたけど、すでに立ち直ってます。

抗がん剤で免疫低下して、その後の治療スケジュールが狂ったりしていますけど、もう、立ち向かうしかないので、がんばります。また、お電話させてくださいね。

今日はご報告まで。

1406285527_heavenpath




 

カズコ様温かいメールありがとうございます。

もちろんブログに掲載してください。光栄です。 ありがとうございます。抗がん剤にどうも体がついて来るのが大変で、既に2度も抗がん剤投与が先延ばしになっています。

来週こそは、ということで、白血球増強剤をこの週末に投与されています。 診断もらったその場で「子供が小さいのでまだ死ぬわけには行きません」と言ったところ、医師には「いやいや80%以上の人が治ります」と言われました。今までカズコ様の話を夫にしても半信半疑だったのですが、(専門がXXXX学なので、それをスピリチュアルとして取られるのが大嫌いでスピリチュアル一般は信じていない)

今回ばかりは、彼の方から「キプロスの人、すごいね」と言ってきました。

またそのうち相談させてください。

今は結構平静です。カズコさまもご自愛のほどを。

ありがとうございます。

Yより

1460201913_earth-girl