Yahoo!占いコンテンツリリース&スピリットリーディングをお受け頂いたクライアント様のご感想



1457096882_kaz-fb-contetsu




Yahoo!占い http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/kazuko/Link

1433149542_girl-spirit




カズコ様

いつもありがとうございます。 スピリットリーディングと追加の質問の鑑定をしていただいたK・Kと申します。先日はご鑑定いただいてありがとうございました。

思ったよりもかなり早く鑑定結果が届き、とても嬉しかったです。そして昨日、モルダバイトとブルタイガーアイが届きました。

本当にありがとうございます。モルダバイトは手に乗せるとピリピリしたような触感があるような気がして、面白いです。

エネルギーを感じます。河の流れを閉じ込めたようでとても不思議できれいです。

1460106774_moldavite-2015-aphrodite




鑑定については、今までスピリットリーディングとソウルメイトリーディングを受けていましたが、今回は私にとって別格のリーディングでした。

どのリーディングも素晴らしいので、今回も依頼したのですが、高次元の存在に視野を広げるという方向性が定まったことで、新しい世界が開けていくような気がしています。興味はあったのですが、現実逃避で信じたいのだと思っていました。

全ては結局生き方によるから、信じる信じないは関係ないと思っていましたが、日々のことに追われ、生き方や自分の気持ちさえ考えないようになっていました。私にとって、今不安が多い状況で、高次元の世界に心や状況を明け渡す(私にしたらこんな感覚です)というのは、チャレンジです。

でも、日々この世の当り前の不思議を感じながら、焦らず進んでいこうと思っています。鑑定の中には、修道院や僧院で本に囲まれた静かな環境にあったことを書かれていましたが、大学進学の際に哲学科に興味があったことや、今も本に囲まれると精神的に落ち着けるので、図書館か本屋で働いてみたいと日ごろから思っていることを思い出し、面白かったです。

でも、将来は獣医師でないにしろ、今苦しいながらも、生の体験ができてきたということは私にとって大きな財産であると感じています。はっきりとそう思えるのも、このリーディングを受けたおかげだと思います。

本当にありがとうございます。コンサルテーションとソウルメイトとそれぞれにしか書いてない部分もあれば、繋がり、補完する部分も多くあり、全部受けていてよかったです。

今の状況に関する鑑定も喉のチャクラに問題があるとは思ってもいませんでした。昨日のブログの喉のチャクラの記事も拝見しました。

ありがとうございます。自分の気持ちの中にあるものを創造することがいいということなので、今一言日記のつもりで短歌を作っています。

そんな小さなところから始めていきます。いっぱいの感謝を込めて、一層のご繁栄とご健康をお祈りします。

本当にありがとうございます。※スピリットリーディング+ご質問2つをお受け頂きました。

T様は現在の職業は獣医さんです。

1441111368_bestfriendsdogs




ご感想のシェアの承諾を頂いた後のメッセージ:

カズコ様感想のシェア、了解いたしました。

カズコさんのリーディングのもとに、導かれた方の助けになれれば幸いです。迷っているのであれば、まずどれか一つからでもいいので、受けてみることをおすすめしたいですが・・・

それは強引すぎるでしょうね(笑)1回読んで終わりというリーディングではなく、克服法として、はっきりとした方向性が提示されているというのが、とても素晴らしいなと思います。

自分にとって目を背けたくなるような弱点も書いてありますが、それは、人間の本性、その人の高い部分をみてくださっているからこそだと感じます。それにとても勇気づけられます。

新しい季節でお仕事もお忙しいでしょうが、お体ご自愛ください。ありがとうございます。

1460106774_spirit12-3




 

【あなたの人生を成功へ導く~スピリットリーディング】

仕事、天職、成功に向けてのリーディング コンサルテーションを超えたリーディングは大好評です!

パソコンメールフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S83156034/Link

スマホメールフォーム

http://ws.formzu.net/sfgen/S83156034/Link

ガラケーメールフォーム

http://ws.formzu.net/mfgen/S83156034/Link

 

1460106774_lavender3