苦しくても、辛くても、今を大事に生きよう☆

1171041727_bara1-7
今、こころが寂しい人に読んで欲しいポエム
どんな種でも、美しく綺麗な幸福の花になれ!
貧乏よりもお金持ちの方が良い。
病気で辛く痛いよりも健康で痛みがない方が良いに決まっている。
病気になれば病気のままで、
貧しければ、貧しいままで、
いま、あなたにおきている出来事にも意味がある。
病気になって知る、健康のありがたさ
貧乏は決して不幸でない、
貧乏のおかげで知る
真の生きる喜びはこの地球にも宇宙に
いたるところに溢れている。
あれがなければ、これがなければと思う
執着心を手放すと、あなたのこころは
道端に咲く、なまえのない花かも知れないが
道行く人を癒やす大切な幸福の花だ。
保障のある人生本などない。
条件付きの幸せなどない。
あなたが誰かの為に何かをしてあげるときに、
あなたの幸福の花は咲くだろう。
いつでもどこでも南国の花
生きるって苦しいなと思う時は誰にでもあると思う。そんなときのためにちょっとこころが軽くなるメッセージです〜!魂から届いたメッセージ、きっとあなたの魂へも届くことが出来たら嬉しいです。
ありがとうございます。