この世に生まれ変わった目的

1197710700_supper
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
今年も残すところ後2週間となりました。年末になりますと、暮れの大掃除も待っていますね。すでにお済ませになっていらっしゃる方もいらっしゃることでしょう。
さて、すでにスピリチュアリズムを学んで来た方も、今年から学び始めた方もお時間がありましたら、是非、ご自身の魂との対話を通じて、この世に生まれて来た目的を思い出して欲しいと思います。
個々の魂にて、この世に生まれて来た目的が違います。
新しい時代の幕開けがスタートします。
その前に再確認して頂くことで、あなたを見守っているスピリチュアル・ワールドの方達から更なる応援団を連れて来て頂く為にも、どうぞ、お時間をお作り、「どうして?あなたはこの地球上に輪廻転生をしたのか、自分なりに瞑想したり、サイレント・タイムを作ったりして、本来の目的を思い出すことで、魂の向上にも役に立つでしょうし、他人の為に何かをしたいと願う行動はあなたの人生を変えてくれるでしょう。もちろん、良い意味であなたは変わって行くことでしょう。」
前世の記憶は生まれて来る前にほとんどの方は地上にて生活する中で妨げになるので、母親の産道を通過する際に、忘れるようになっている。しかし、前世の記憶を持って生まれて来る人もいる。世の中に生きている人の数だけ人生の目的があるだろう。この地上に決して遊びに来ている人はいない。
地球という名の学校に個々の魂、霊的な向上の為に来ている。
ほら、肉体を持って生まれて母国語や算数などを学ぶ為に「小学校、中学校」などの義務教育を受ける為に「学校」に行ったでしょう。小学生の低学年だと遊び半分、勉強半分が主な授業として先生も一緒に楽しんだり出来る。しかし、中学校、高校、大学へ進むにつれて、小学生の低学年の子供達のように「学校に行って一番楽しい時間は何ですか?」と聞かれたら、「体育とか、給食の時間」と答える大学生はいないだろう。
それと同じでこの地球学校に生まれ変わり古い魂ほど、学びも多く、遊びに来たわけではない。若い魂であれば、現世での目的もそれほどハードルが高くないときもあるだろうから、肉体を持って生まれた体験だけを通じて、来世も魂の向上をする為に少し甘く、苦しみも少なめに設定して生まれて来ることもある。
人それぞれにて、目的やレベルも違うが、世の中に生きている人の数だけ人生の目的があることは確かだろうと思います。
前世でどこで生まれたか、何人だったか、お金持ちだったか、お姫様、お侍さんだったかなどは関係ありません。この地球上に生まれた目的は、人助けをして自分の精神を成長させる為にこの世に生まれた変わったという人もいれば、前世で果たせなかったことを実現させたいと願う人もいるでしょう。
また、前世で悪行を重ねて悪い性格や習慣が身に染みている為、それを直す為の人もいるでしょう。さらには、前世にて貧しく、孤独な人生を送った為に、人と人との情を味わうことなく生きた為に、人と触れ合いたいと願って生まれ変わった人もいるでしょう。
あなたの人生の目的とは何でしょうか。
・人生の目的は経験を重ねることで少しずつ明らかになっていく。目標を定めたり、特定の日時までに目標を明確にしようといくら頑張っても、人生の目的は見えてこない。
・人生の目的は、深く、豊かな、無条件の愛を学ぶことである。
・人生の目的は、信念、信頼、勇気、寛容といった霊性を磨くことである。
・人生の目的は、他人の精神性を高める手助けをすることである。
・人生の目的は、未解決の問題を持っている他の魂を助けることである。
・人生の目的は、時間を忘れるくらい没頭できる活動の中に見つけることが出来る。
・人生の目的は、心の傷を癒す為に移動したり、引越したりした土地や国で見つかることもある。
・人生の目的は、日常の作業をしているときに見つかることもある。また、走り続けたり、無我夢中で何かに没頭しているときや、森林の中を歩いている中で突然、霊能力を得たり、臨死体験のような超越的な出来事を体験したりすることで、自分より大きな存在との一体感を感じた後で見つかることもある。
・人生の目的とは、「今という瞬間」を精一杯、誠実に生きることである。

まだまた、他にも生まれた目的が細かく分る人もいるでしょう。
自分なりに「人生の目的とは?」を考える時間を作ることで、内なるエネルギーは充電されることでしょう。
ありがとうございます。