次元上昇中に生きる地球人

1201083110_lovesembrace72
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
予想はしていましたが、アメリカの株の暴落は多くの国の足枷になるでしょう。
みずがめ座時代」の到来もあって個々の心の癖によって、「光の子」になるか「ケモノ」になるかは、それぞれの魂レベルにて自らが選択出来ることでしょう。
スピリチュアル・ワールドであれば、グループソウル同士で似たりよったりのスピリチュアル・レベルで暮らしておりますから、天国辺りに共存している魂達は「他者も幸せ、我も幸せ」というレベルの人たちは株が暴落しても、それほど変化はないでしょう。きっと今まで、宇宙貯金を貯めて来ているでしょうから、同じような生活が出来るでしょう。しかし、この地球自体が地球まるごと次元上昇をする時期ですから、今までの不正や腐敗が表面化して来る中で、「ケモノ」の魂を持ち合わせた人たちは原油を買い漁ったり、食べ物をめぐり、争いが起ることでしょう。すでに、原油の高騰化によって、多くの国の交通機関の値上げ、それによる連鎖反応にて、食料品の値上がりはどこの国でも起っています。
この世にいながら「地獄界」を見ることが出来る貴重な時代とも言えるでしょう。
21世紀になっても物質を追い求めている人は、「ケモノ」の本性を剥き出しにして、食べ物などを買い漁ったりするでしょう。買占めや裏での工作をして自分さえ生き延びれば良いと考えるでしょう。
こんな状況が来るとは思っていなかったと思う人もいるでしょうが、それは楽をしてお金という魔モノにとり付かれてしまっていたのに気づかないで生活していたからでしょう。
この世に転生した本来の目的を忘れてしまった為に、形ある財産、名誉、地位、権力などを失うことになってしまいそうなときほど、本性が見えると言えるでしょう。
世界中の先進国と言われている多くの国のほとんどが、100%の自給自足が出来ない状況です。すでに食糧危機の予兆はあったでしょうが、近い将来には必ず直面するようになるでしょう。数年前にアメリカを襲ったハリケーンカトリーナで多くの人が命を失ってしまいました。食べるものも不足して、スーパーのガラスを割って物を奪い合いしたりしている光景を映像で見たりした人も少なくないでしょう。
特に食糧不足になって行きますと人口が密集している場所では、物の奪い合いで弱肉強食に巻き込まれてしまいます。そういう意味では田舎暮らしをするのが一番ですが、環境を変える行動は勇気がいるものです。
世界経済の象徴の街のNYなどの大都市には多くの人種、多くの人が住んでいますから、食糧不足になったりすると、ダメージも大きくなったりします。
生きながらにして「地獄界」となってしまうでしょう。
日本でもモラル低下によって「我善し」を強調する人が増えて来ているように思います。形の見える戦争ではなく、新しい文明の戦争は起きているのです。
個人の戦争から、グループの戦争、さらに国家同士の戦争が見えない形で起きているのに気が付かなかっただけなのです。今年、2008年という年は新しい文明の幕明けです。その幕明けの中で学ぶことは「魂磨き」であれば、あるほど、「光の子」または「ケモノ」という選択をしていかなければなりません。
個人でもその選択をして行かなければいけない時期ですが、国自体も「光の国」「ケモノの国」に分かれて来ています。
世界中のスピリチュアリスト達は20年以上前から大都会離れをしています。
いざ、大都会で食糧不足になると、ほとんどの人は無心に自分さえ良ければ良いと思う行動を取ると思います。理由は違っても「自分の子供の為、自分の家族の為に本能を剥き出しに物を奪い合うでしょう。」
これから起ることを「同時経済破綻」とだけ受けとめていると、「食べて行ければ良い」だけでは、少し前に流行った番組の「サバイバル」と同様、食べて行ければ良いだけに終わってしまうでしょう。
それでは本来の輪廻転生の意味が理解出来ないままで、この世を去ってしまうことになります。
この地球という場所に地球人として輪廻転生を多くの魂は繰り返しています。
神様がこの地球にて生活していた時代から、私達は動物的な社会を気づかない間に築いてしまいました。権力や財産を多く保持している人こそが、幸せの象徴だと錯覚して来たのです。もちろん、お金という道具を多く保持しながら、多くの人を助けることが出来る道具としてお金を使用するのであれば大変喜ばしいことですが、一人締めをしてはいけません。財産を沢山作る学びの為にこの世に転生したのではないのです。
今までの時代の自己中心的な考えから卒業することで、この地球レベルもアップすることでしょう。
世界経済が崩壊して行くのは分っていたことでしょう。
多くの人の命を奪ってまで、自分さえ良ければという意識の国がどれだけ長く続くことでしょう。
歴史を見ればお分かりのように、動物的な考えの支配者達はその後、役目を終えて悲惨な結末で殺されたり、自殺したりしています。
人それぞれ、自分のカルマの解消の為にこの世に生まれて来ているのですから、どう生きたかは自分自身が一番理解していることでしょう。
それよりも、これから起ることは光の世界に変化して行くために必要なステップですが、自己中心主義の考えから、他者の為に生きようという心の考え方によっては、「光の子」「ケモノ」を自らが選べるのです。
昨日まで「ケモノ」的な考えで生きていたとしても、「いま、ここの瞬間、いま、こここそが変化の瞬間」にて気づきがあれば喜んで下さい。物質を沢山持っていても、死後はそれを持って行けないのです。


本来のあなたの魂の使命を思い出す必要があるでしょう。
この世に遊びに来たのではないのです。
色々な映像や体験を通じて、思い出しましょう。
あなたの本当の目的を思い出しましょう。
ありがとうございます。