あけましておめでとうございます。

1199273795_energy01s
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
頑張って、共に霊界や精神世界のことを学んで行きましょう。
世界平和、子供達の安心出来る世の中、自然と共に調和出来る世の中、動物達と仲良く出来る世の中、そして、人種が違っても、肌の色が違っても、宗教が違っても、地球の為により良い世界になりますように、一人でも多くの人がスピリチュアリズム、精神世界を学ぶことで、多くの気づきが頂きますように、心を込めて2008年の元旦の日の朝陽にお祈り致しました。
そして、キリストのことをよく理解していた偉大なヒーラー・ダスカロスのところへも大晦日に彼の好きだったサボテンを持ってお参りして来ました。
その時も同じように、世界平和をお祈り致しました。
今年も、私達を指導して頂いている多くのマスター方から沢山のメッセージを受け取る為にも、精進して行きましょう。
良い年になりますように、心を込めてお祈り致します。
ありがとうございます。
合掌