ノアの一族の到着した国より  ありがとうございます。

こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
ブログを書く予定はなかったのですが、日本語フォントが使用出来るインターネットカフェを見つけました。こちらに到着してから1週間経ちます。
居心地は快適です。思ったよりもアルメニアのイェラバンは芸術、音楽の街という感じで1週間の滞在期間にて、すでに、オペラ鑑賞、バロック音楽、3万点以上に及ぶ絵を見に行ったりしております。毎日、もっとリラックスしようと思っていましたが、街も綺麗でアルメニアの人たちも親切で良い人が多くて、楽しんでいます。
滞在しているホテルのすぐ側がリパブリック広場ということもあり、毎晩9時から始まる噴水のショーは音楽に合わせて、オペラ音楽、クラッシック音楽等は見ていて、とってもロマンチック気分になります。
昨日は旦那の仕事がお休みだったので、セバン湖に行って来ました。
アルメニアの知識や情報がなく来たのですが、意外と国際都市で驚いてしまいました。
インターネットカフェのボードが硬いので、今日はこれぐらいにしておきます。
今日は日本では『端午の節句』ですね。
楽しい連休でありますように、心よりお祈り致します。
また、時間がありましたら、更新致します。
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。