クリスマスも間近

こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
クリスマス・トゥリーが飾られる時期に到来しました。
冬の夜空のお星様もとっても綺麗な時期、キリストの誕生を一緒にお祝い出来ることに感謝します。
引越し予定が大幅に延期されてしまって、年末の忙しい中、2つの家の大掃除をすることになりそうな気配です。
キプロスの祝日はクリスマスの日、次のBOXINGディーの2日間だけで、そして、お正月の元日だけが祝日です。
パフォスに2月の終わりに引っ越して来てから、予定外の引越しになりますが、人生には偶然はないので、移動することによって、新たな人達との出会いもすべて霊性を高めることになると思います。
旦那の親戚に次々と赤ちゃんが誕生して、お祝いする機会が増えています。
嬉しいことに一緒にお祝いすることが出来る機会を頂き、本当に嬉しく思います。
人間の赤ちゃんの誕生も感動的ですが、動物達の赤ちゃんの誕生も感激出来ます。
どんな生命も神さまが創造されて作り出した偉大な作品だと思います。
この地球には多くの生命が存在しますが、人間には霊性が備わっています。
霊性を開くために、辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、喜ぶことを体験を通じて学ぶことが出来る場所は、私達が生きている地球です。
一人でも多くの人が、霊性を開く切欠になればと思い、鑑定を続けさせて頂いております。
1度のメール鑑定で人生が劇的に変わったと仰って頂けることが、あります。
電話鑑定も同じように、良い方向へ人生が変わったと仰って頂けることは、本当に嬉しく思います。
しかし、鑑定を依頼した人こそが、劇的に変わりたいと思っていたから、その人の潜在意識の数%がこころを動かしたと思います。
私の鑑定は派手なことも、流行の用語なども使わないかも知れません。
死者との対話の鑑定依頼を受けても、派手なことはしません。
その人が話す言葉を、分かりやすく言葉に直すことは致しますが、その人の言葉を尊重します。
私がオーストラリアに住んでいたときに、タロット、手相、その他にも占い師になりたい人を養成した時期がありました。
動機が曖昧な人には、厳しく、人を助けることがどれだけ大変か話をしました。
人を助けたいとか、人のお役に立ちたいと言いながら、人々から注目を向けて欲しい、神様から選ばれた人と思って欲しい、お金持ちになりたい、人にどのように思われようとも、霊界に住んでいる魂達は、正しい行いをしている霊能者には、手助けを行います。
道具意識がない霊能者は危険を伴います。
それは、自分が神さまに選ばれた人間だからこそ、天使や神さまとコンタクトが出来ると派手な宣伝をするようになります。
そして、その霊能者は面白いように人には見えない物や霊が視えるので、自分自身が神さまになった気持ちで行動するようになります。鑑定料金も一般人が気軽に鑑定出来ないように、ハードルを上げたりして、神の生まれ変わりであるかのように、まわりの人達もきっとそうに違いないと疑う術もなく、信じ込んで止まないグループになってしまいます。
お金を払い受講した霊的な資格は、知識であって、最後はやはりその人の人間性の高さ、純粋さによって、どこの霊界、どの霊達と繋がるかによって、地上でのお役目も違って来ることでしょう。
また、いくら高貴な霊でも無数にいる優れた霊の中の一人にすぎないから、他にもまだいる高いレベルの立派な霊がいくらでも地上に働きかけていることを忘れてはいけない。
私達人間も同じように、高貴な人格を持つ人間ほど、地道に活動している。
真理の追究こそが、私達の目標でもある。
常に生まれた目的を忘れないためにも、日々の生活で「瞑想」をお薦めする。
瞑想が出来ない人は、誰かの為に祈ることも良い波動を受け取る体質をつくることだろう。
ありがとうございます。

1258969682_70726f647563742f323035666235333961612e6a70670032353000