『感謝』が幸運を引き寄せる

こんにちは!
夕日が沈む時間が早くなりました。
毎晩、夕焼けを沈むのを見ながら、旦那とウォーキングをしています。
いつもデジカメを持って行かなきゃ〜。と思いつつ、忘れてしまいます。
すでにパフォスに住み始めて2年以上が経ちますが、サンセットが好きな私には感動的です。
ここ最近、すこし涼しくなったので、ウエディングドレスを着た花嫁さんを大勢みかけます。
夕日をバックに記念写真を撮っている方々が多いですね。
幸せになって貰いたいと願いつつ、微笑みながら、私たちは歩いています。
他のサイトで書いたお金に関する記事が好評だったようです。
わたし自身は下流占い師ですから、お金持ちではないのですが、周りは超お金持ちの友人もいますので、お金持ちのマインド的なことを伝授できます。
スピリチュアリストもお金が無いよりはあった方が、この俗世界で生きて行く中でより多くの選択が出来ることでしょう。
私が移住しているキプロス共和国は、女性が結婚すると土地付きの家が両親からプレゼントされる風習があります。
お金持ちの男性側の家族でも、女性の家に住むことが多いです。
最初は不思議に思いました。
アジアですと、長男を重視し、歳を取った親の世話をするのは、決まって長男のお嫁さんだったりしますが、実の親の世話でも大変ですから、結婚したと言え、義理の両親の世話をするのはさらに忍耐が必要でしょう。
女性側の親が用意した家に住み、ローンも払わなくても良い条件からスタートしたとしたら、お金が貯まるのは当然です。
心身的にも余裕があるため、金銭的に余裕がある人は非営利団体のボランティアを立ち上げたりして、他人の為に、お役に立てればと活動しています。
さらに、神という見えない存在を信じる人がお金持ちには多いです。
ここであれば、教会、日本であれば、奉り事に参加したり、寄付したり、神様の存在を否定しません。
お金が無い人に限って、欲しい物が沢山あるが、口では感謝していると言いつつ、本当の意味で感謝を欠いているのではないだろうかと思う言動を取っている人を見かけます。
つねに感謝している魂は、そうでない者よりも、神さまとより密接に関わることで調和が取れているようです。
すべて感謝のこころが表に現れたことで、繁栄する人はさらに繁栄し、良いことが起きたことをさらに感謝することで、さらに良い出来事が訪れるのです。
その理由は簡単です。
感謝のこころが、すべての恵みの源泉である神さまとあなたの結びつきをより親密にして下さいます。
いつからでも感謝する行為は始められます。
感謝したところで何も変化がなかったという方に限って、調和が取れていない生活を繰り返し、お金に対しての執着が強く、すこし感謝したから、これぐらいでいいだろうと安易に断念してしまう人もいるでしょう。
それは、こころから神さまを信じているのではなく、いま、これが欲しいから表面的に感謝する振りをしているのです。
これまでに起きた良いことは、あなたがある法則に従って行動をした結果、起こったことなのです。
感謝の念が、あなたの心をさらに良いことが起きる方向へと導いてくれ、神さまとの調和を保ち、あなたが競争思考に陥るのを防いでくれます。
感謝の念だけが、あなたを神さまの心に向かわせ、金持ちになるための資源には限りがあるという間違った思考をあなたが抱かないように、あなたが致命的な過ちを犯さないように導いてくれるのです。
例えば、何かに投資することでお金持ちはさらにお金を増やします。
そのときに、本物の専門家と付き合うことで、良いアドバイスを受け、お金を増やすことが出来ます。
感謝しない人は、甘い蜜に集るアリのように、相手の表面だけを観察して、あの人はお金持ちだからあの人の言うことを聞けば、あの人に見たいにお金持ちになるだろう・・・。と安易に承諾して、詐欺にあってしまう人もいます。
感謝の法則があります。
あなたが望み通りの結果を手に入れたいのであれば、この法則を絶対に遵守する必要があります。
この感謝の法則は、良いことを思えば良いことが起こり、悪いことを思えば悪いことが起こるという法則と同じくらい、自然な法則なのです。
神さまに感謝することは、自らの能力の解放であり、祈りは最大の美徳です。神さまに感謝の念が届かないことはありえません。
そして、感謝の念に対する反作用がすばやくあなたにもたらされることになります。
そして、あなたの感謝の思いが強く持続的であれば、神さまからもたらされる反作用も、強
く、持続的なものになるでしょう。
あなたが欲しいと求めるものは、つねにあなたの方に向かってやってきます。
キリストでさえも、このように言っています。
「父なる神よ、汝に感謝します。わたしの願いを聞いてくれてありがとうございます。」
感謝できる人になれば、必要な物があなたに向かってやってきます。
万物だけを手にいれるために感謝を薦めるのではありません。
感謝の念が大切なのは、良いことが起きるからだけではありません。
感謝の念がなければ、現状に対して不満の念を抱かずにはいられなくなるからです。
現在の状況や今の自分に、あれこれと不満を抱くたびに、良いイメージが描けなくなります。
お金が無い、仕事が嫌、今の生活が面白くない、こころが貧しい人、惨めな生活を続けている人たちに限って、マイナスのこころで生活しています。
『思考は実現化します!』
惨めな生活を選んでいるのは、実はあなた自身のこころなのです。
そんなことはない、貧しくても心は綺麗という方もいるでしょうが、そのような方は、神さまの側で神さまだけを見つめて生活している修道院や禅寺で生活している方々でしょう。
必要以上に物を求めず、神さまだけを現世で信じることを選んだ人でしょう。
感謝出来る人になると、多くのプレゼントが宇宙から届くようになります。
次にあなたはあなた自身がお手本になり、神さまが望むようなことを他者にして差し上げることで、神さまは喜び、さらに、あなたは陰徳を重ねることが出来、来世のために、宇宙貯金が出来ることでしょう。
お金で困っている人は是非に、『感謝!』をして行きましょう。
また、マイナス思考の波長に合わせないためにも、悪いニュースやゴッシプ的なニュースを日々の日課に取り入れてはいけません。
より良い未来のために、ビジョンを抱ける良いニュースや、感謝の念を高める本を読んだりすることをお薦め致します。
類は友を呼ぶという言葉は、昔から言い伝えれています。
そういう意味でも、マイナス思考、こころの貧しい人たちのことばかりを考えてしまえば、あなたも知らず知らずに、そのタイプの人間になるでしょう。
だからこそ、エネルギシュな人と付き合うことで、すこしは良い波動をお裾分けして頂けます。
信念もまた、感謝の念から生まれます。
感謝の心は、良いことを絶えず期待します。
ありがたく思う感謝の気持ちという積極的な波動が、信念を高めます。
ありがとうございます。
合掌
1315036924_kansya