霊的に身を守る

邪気のお話をさせて頂いておりますが、多くの方からもっと知りたいとメールを頂いておりますが、個人鑑定、個人遠隔ヒーリングをご依頼なさらない際は、個別にお聞きになさって下さるのは、お控え下さい。
出来るだけ、ブログ、メルマガ、Facebook・・・でお伝えさせて頂いておりますので、過去の記事もご覧下さい。
よろしくお願い致します。
1318237258_123
アセンション中は母体の地球も邪気を排出するために苦戦しています。
どれだけの邪気を私たち人間は地球に吐き続けて来たのでしょうか。
気づいたときには、すでに末期状態になっていますが、今でも、無視して邪気を撒き散らしています。
邪気は蓄積すればするほど、心身共に疲れ果てて気力を失わせ、オーラもどんより曇り、運も悪くなって行き、やがて気が重くなり、病気になってしまいます。
アセンションを感じる人にとっては、医者でも理解できない精神的な病気になり、無意識に灰色のオーラに包まれてしまい、そのまま放置して置くと大病になってしまいます。
また、邪気を身に受ける人が無意識に癒しを求めて「パワースポット」に集まるために、パワースポットが目に見えない邪気の集まりの場所になってしまっています。
パワーを貰う予定で訪れたが、逆に邪気を貰って家に帰り、貰った人から他の家族に邪気を撒き散らしてしまうことも少なくありません。
時間が経ちすぎてから、霊能者やヒーラーに頼むと、蓄積した邪気を浄化するにも時間が掛かる場合があります。
そうならない為にも、前回の記事『綺麗で幸せオーラ』もお読み下さい。
初めてヒーリングを受けたことがある方で邪気が体の中で蓄積している人は、邪気が体から出て行くために、便や尿として排出される人もいれば、せきやゲップが出て来たします。
食事後のゲップとは違い、邪気を体内から排除するために出ています。
邪気から身を守ることが出来るならば、それが一番です。
ヒーラーが邪気を邪気を排除しても、また、普段の生活に戻ると邪気をスポンジのように吸い込んでしまう霊媒体質の方はお気をつけて下さい。
悪い念、人の恨みや怒りがありそうな場所には、近づかないことです。
時として命にも奪われてしまいます。
10年前ぐらいから空前のヒーラーブームですが、邪気を受け続けるとヒーリングをされている方も感染してしまう可能性があります。つまり、邪気を吸い込んでしまう・・・。
最初は憧れで始めたヒーリングも職業として成り立てるには、毎日、多くの邪気の強い人、元気のない人、精神的に病やんでいる人と接するだけでも知らずして感染する可能性もあるので、安易に引き受けるとミイラ取りがミイラになる可能性があります。
時期が来ていない人、自分は努力しないで邪気を誰かに簡単に排除して貰っても、いつもの生活に戻れば、また、悪い想念が邪気を引き寄せてします。
霊媒体質の方はもっと意識して、ピュアで高い波動の場所や人と接し、明るく、元気に綺麗なオーラを放つ努力をしなければなりません。
そして、神さまの道具意識を必ず持ち続けることです。
1319615218_eternal-life-in-heaven
信念があやふやでは、使命を果たすことは出来ません。
それだけ、未浄化霊、邪悪な霊は、この空間にうろうろしています。
ヒーリングを一度、二度、受けて元気になっても、行き成り、タバコを吸ったり、アンバランスな食事を取り続けていては、以前と同じです。いいえ、綺麗になった体内にさらに悪い邪気を送るため、もっと、悪いかも知れません。
だからこそ、想念を変える必要があるのです。
変えれるのは、「自分」だけなのです。
ありがとうございます。
カズコ
合掌
さて、あまり公表しないのですが、ヒーリングを受けた方Aさんの感想です。(承諾を頂いています。)
1319615218_custa
カズコ先生
昨日はありがとうございました。
お礼メール遅れてしまい、先生から先にご連絡頂き失礼致しました。
ヒーリングありがとうございました。とても気持ちが良かったです。最初の15分ぐらいまで、意識があったのですが、その後は混沌の世界でした。
混沌から抜け出した時は胸の辺りが痛くなりました。第一回ヒーリングをしてい頂いた後は、体と心が軽くなり、今が青春と思うぐらい、生きている喜びを感じています。先生のおかげです。
自分でも毎日、気功やヨガをして生きてきました。意識を変えて行きたいと思っていました。ある程度は改善出来たのですが、最後の膿のような塊は、個人では、無理でした。先生のお力を貸して頂き、心の底から幸せを感じられる様になったことに、感謝しています。
先生に出会えて本当に嬉しいです。ありがとうございました。