霊能力の活かし方

1343903248_kazunew

すべての人はカルマのバランスを取るために、成長するために生まれて来ます。
カルマのバランスを取るとは、過去生で完了できなかったことを完了したり、学ばなかったことを学んだりします。
過去生で、他人を苦しめた人は、現世で同じような境遇に遭う事もあります。
そこで、生まれる誕生日をどの日に設定するかによって、そのカルマのバランスを取る為に配役である親、兄弟などを配役に選んで生まれて来ます。
生まれる前に、過去生で学べなかった時代の名前に近い名前を時空を超えて選んで来ています。
誕生日も自分で選んで来ていますが、名前も自分が目的とした生き方ができるように、その名前が付けられています。
私の名前は「カズコ」と名づけられました。

1344253575_z-2raffaello

私と両親の関係は現世ではそれほど深くありません。
一番、深く関わって現世に生まれ変わった人物は性格も顔も全く似ていない兄が日本に生まれ変わることを決めたので、兄との縁にて生まれ変わることになりました。
その結果、私の名前を決めるときに10個以上の名前があげられたようですが、父や母よりも5歳の子供の兄が目隠しをして畳みにカルタのように広げた紙の中から一枚、手に取った名前が「カズコ」と書かれており、親戚には誰も似たような名前の者さえもいません。
昨年、父が亡くなったときに二人だけのお通夜を兄がしたいと願ったので、幼少時代から今に至るまで話している間に、兄は父との間に深い因縁を前世から克服することなく、現世でも苦しんだような話を繰り返し、辛い思い出を語っていました。
わたし自身は、その父には可愛がられて育てられたので、兄の憎愛的な心の苦しみは気持ちでは分かってあげても、私の決めて来た人生ではないので見守ることしかできません。
そんな会話の中で、「前世、現世まではよっちゃん(兄)の因縁にお付き合いしたけど、来世はしばらくこの地球に生まれ変わりたくないからね・・・。」と私が言うと、「そんなこと言わずに、また、生まれて一緒に兄妹になってくれや・・・。」と言っていました。
私は「考えておくね。」と答えました。
兄自身は私よりも高尚な才能を持っているが、現世では普通に生きることを選んだために、才能が後退しているようにも思えるが、それも兄自身の人生だと思える。
私の祖母、母もヒーラーとして貢献して来た。

1336036103_papule
幼少時代、母がヒーリングしていた人の中に、足の長さが左右で10センチ以上異なる女性が我が家を訪れていたが、数回ほど来た後に、普通の靴で来ていたときには驚いた思い出がある。
ラテン系の気質を持つ母は誰とでも友達になれる性格で、歌やダンスが大好きかと思うと、明治生まれの祖母は和裁も得意だった影響から、参加日のときに着物を着て来ていた。
私は着物を着るのは好きでなかったために、母が着物をたくさん買い続ける意味が理解出来なかったが、母が亡くなったときに
和箪笥には高額な着物もあったに違いないが、父は私に相談することもなく惜しみなくすべてを寄付していた。
兄の娘は母の影響なのか、着物を着るのが好きらしい。
そんな兄の家族も義理姉以外は霊能力が備わっている。

1344253575_brother

母が亡くなった後、不思議な出来事を通じて私たちにメッセージを送って来ていたとき、義理姉以外は驚きもせずして、姪っ子は「おばあちゃん来ているね。」と言っていた。
姪っ子は才能があり、見えたり感じたり出来るが、相談を依頼される人の答えに繋がらない回答をすることがある。
それが本来の霊能力でそれはそれで良いのだが、プロとして開花させるにはまだまだ時間が掛かると思われるので、兄からも「お前の弟子にして遣ってくれ、頼む」と言われたが、姪は確かに能力はあると認めるが、安易に霊能者、霊媒者(ミディアム)などになると、お金に対しての欲望がある上、物質欲が強すぎるので、ピュアな才能がグレー色になって行くだろと思えるので、敢て、もっと人生で苦労した上、それでも霊能者として人の役に立ちたいと願うのであれば、そのときは私が決めるのではなく、彼女の天命だろう。
霊能者にとって才能は過去生からの経験が現世で花開くこともある。
その才能をサービスとして提供するのは、決して悪いことでないと思う。
しかし、私欲のために才能を垂れ流して、最終的にピュアな白いオーラが穢れてしまい、もうすこしで悟れるところを断念することは無念に等しい行いになるだろうと思える。
お金はたくさんあった方が良いが、そのお金を貯めることにエネルギーを注いで、霊的向上を果たさないでこの世を去るのは勿体ないことだと思える。
能力があるからこそ、未浄化霊たちに弄ばれる危険性もある。
だからこそ、苦労は買ってでもして欲しいと姪には言っているが、まだまだ理解出来ないようだ。
ありがとうございます。

『人生の意味を知る個人コンサルテーションメールキャンペーン』

1341903999_change

8月中旬まで破格値!でご提供中。
その後は値上がります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1341475569_ojigi
鑑定ありがとうございます。
こんなに早く結果をいただきありがとうございます。
コンサルテーションの結果ですが、一言、「びっくり」です。
39年生ききたのに、私が人生で何も築けていないことの原因がよく分かりました。
心のどこかではこれらの欠点には気づいている部分もあったのですがどう克服すればよいのかわからず怠けていました。
とにかくまずは、ここに書かれていることを認め、理解し、実践していきます。
この先、鑑定をお願いすることがあるかもしれませんがそのときは宜しくお願いします。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー