魂の旅はつづく☆聖地アトス山へ

『華麗なるオリュンポスの神々から学ぼう・スピリチュアルレッスン』の記事を書いた瞬間に旦那Mから電話が掛かって来た。
「友人にアトス山の修道院に招待された(招待制)、カズも行くよね〜。」と言う事になり、わたしは修道院(男性のみ)には行けませんが、ボートで登山口ぐらいまで行けるのかな、そんなわけで予想外な旅が多い人生なんですが、10日間ほどギリシャに行くことになります。
10月下旬より
最新更新情報はfacebookにて
複数の方々から遠隔スピリチュアルヒーリングを是非にアトス山からお願いされております。ただいま、スケジュールを調整する予定でいます。1日だけにて限定数を検討させて頂きます。また、9月ぐらいに開催内容をお知らせ致します。
さて、そんなこんなで古代ギリシャの神さまにお呼びが掛かったのか、次元上昇に向けて体験しなくてはならないのか・・・。
もう、シナイ山の頂上まで行ったから、もっと先にペルー辺りを訪れたいと願っておりました。
子どもときから18歳のときまで3回以上交通事故に遭った自分でも、難関コースのエジプトのクフ王のピラミッド内を這う、2ヶ月間のアルメニアでの生活で何度も歴史分だけの階段を登り、モーゼスが神さまと対話した場所には午前2時から懐中電池を渡されて日の出を見たいために心臓が破裂するかもと思える険しい道を登りつめ、ここは途中まで駱駝に乗ったのですが、駱駝が途中走り始めたりしたので明かりがない場所でこれも怖かったかな、アジア圏もインドネシアの最古のお寺、マレーシアのヒンデゥー寺・・・。
神さまとの対話する場所は難関すぎる場所にあり、自分でもあとで考えるとエジプトのクフ王のピラミッドが難関らしいそうで、あんな狭いところを通り抜けれたと思うと不思議ですね。
アトス山は世界的にパワースポットで有名な場所で常々訪れたいと願っていました。
世界遺産に登録されている聖なる山のアトス山。
ギリシャの北部にエーゲ海へ突き出した3本のフォークのような半島があります。

1346250694_MountAthos

その最も東寄りの半島がアトス山。このアトス山には、大小合わせると20の修道院があるそうです。
住民と言える人たちは正教徒(修道士)。
ギリシャ本国との交通機関は船だけらしいです。


1346250694_Athos1

最近ではどうなのか知りませんが、アトス山に行く場合は入域許可証明書をギリシャ外務省に発行して貰わないといけないそうです。
また、20の修道院ロシア正教会ギリシャ正教会キプロス正教会・・・。なんだかイタリアのバチカンみたいですね。巡礼をしたいから行けばすぐに許可証が貰えるのかどうかは分かりません。
通常は招待制だと言われています。
そして、アトス山の修道院を訪れることができるのは男性だけです。
世界各国のパワースポットで女人禁制はアトス山ぐらいではないでしょうか。
飼われている牛もオスだけらしいです。
そのアトス山が聖山になったのは紀元49年のことで、エルサレムイスラエル)で隠匿生活をお送りしていた聖母マリアさまがキプロス島(わたしがいる国ですね)に住んでいたセント・ラザロス(聖者、キリストが生き返らせた死者)から「死ぬ前にもう一度お会いしたい」という手紙を受け取り、キプロス島へ向かったところ、船長が誤ってこの半島に漂着したという説があります。
聖母マリアさまが「この地はわたしの庭(ガーデン)」と言ったそうです。

1302268553_70726f647563742f663762626638386434622e6a70670031343000

長い歴史の中、正教徒たちはユリウス暦に基づいたビサンチの日常生活をしているらしいです。
夏のバカンスのニュース映像で皇太子チャールズさまが自家用クルーザーでアトス山へ訪れるシーンがありますね。奥様はクル
ーザーで手を振って登り口に足を踏み入れることも出来ません。

1346250694_charles

つまり、聖母マリアさま以外の女性は修道院の聖山には行けないということになりますね。
それだけ徹底しているのにも意味があると思います。
女性が修道院を訪れると正教徒の僧侶も気が散って修行できないでしょう。

======================================================
1341903999_change
注:人生の意味を知る個人コンサルテーションメール・リーディングへお申し込みの際にて、魂のパートナーとのカルマの清算方法などのご質問はお控え下さい。
将来的にパートナー(結婚、婚約者、恋人)との過去生、トラウマ、魂のカルマのラブ・コンサルテーションを作成する予定でいます。
好評の『人生の意味を知る個人のコンサルテーション』は、使命、目的、過去生をメインにコンサルテーションをしています。
ラブ・コンサルテーションの場合は、配偶者、恋人、友人、子供、親、上司、ライバル等の人間関係をより良くするための魂のクセをリーディング致します。
こちらも深い部分で魂を視るため、字数が多くなります。(ページ数が多いため)
そのときにも生まれた場所、生まれた時間が必要になります。
人生の意味を知る個人のコンサルテーションを受けた方のご感想です。
1341475569_ojigi

カズコ先生
こんにちは、XXXXです。コンサルテーション.イコン.特典届きました。ありがとうございました。コンサルテーションはコピーを取り、自分で大事だと思うところに、蛍光ペンで線を引いて、研究していますが、ほぼ文字が蛍光になってしまっています(^_^;) 前に進むように頑張ります!!
ありがとうございました。

カズコ先生
コンサルテーションの結果は、私・・・そのものです。正直どのように弱い自分を克服してよいか、パニックです。自分自身を見つめなおす事は、落ち込んだり、パニックになるんですね。今しんどいほど、自分を見直すチャンスを与えて下さった事に感謝します。 本当にまだパニックですが、踏ん張ってみたいと思います。 ありがとうございました。