霊能開発をする上での注意 PART 2

精神世界ブームが到来してからは、昨日まで物質を追い求めていた人がワークショップに行ったり、セミナーに行ったり、学校に行って大金を払って「XXXヒーリング」「XXXヒーラー」と看板を出したりしてセラピスト、ヒーラーになったりできるだろう。
アメリカでさえも80年代の終わりごろまでは、精神世界を探求するものは風変わりな変人な人と思っていた風潮もあった。それに先進国になれば肩書き社会であるから、どこどこのヒーリング学校卒、そして、日本で生まれた霊気でさえも、霊気ヒーリングの証明書を保持しております。などと人の身体を癒やす、治療する場合は必要である。特にヨーロッパでは身体に触れる職業の場合はヒーラーでさえも「XX証明書」という肩書きがないと信用して貰えなくしたのは、多くの霊能者になりたい願望の人達がねこも杓子もお金さえ出せば霊能者にだってなれるという広告の魅力に惹きつけられて、わたしは霊感があるから良い霊能者になりさえすれば、お金持ちになれる?と錯覚している人達は少し考えて欲しい。
占い師は当たるも八卦、当たらぬも八卦で占いは統計学だから、ある程度勉強すれば、数学と同じで答えが出てくる。しかし、霊能者になるとなると生まれ持った才能をどう使って良いか分からないという人でさえも、必ず、本物であれば、霊能者になりたくないと思っていても、その道は用意されている。
その道が用意されているとなると、なんだかエスカレートにその道に行けると思うだろうが、多くの霊能者はその道を行きたくなくて、葛藤している人が多いと思う。(わたしが知っている人などは)
わたしなども何度、こんな能力を持って生まれたかな?と日々悩んだときもあるし、今でも悩んでいるというか「どうして?」と思うこともある。
現世で身体がある方からの依頼を受ける場合は昼間にその方からのご相談を受けるときは、現世での悩みであるから、その都度、その人の為に時間を割いて差し上げるので、サービス業ですから、サービス料金を頂く、しかし、霊の方々、特に自分が死んだ(身体)がないことに気付いていない方などは、わたしが霊能者だと分かるとわたしが寝ているときに、様々な形で現れる。
それもいろいろなところを旅行するとそこでの言葉で男性だったり、女性だったり、言葉でない言葉を耳元にわたしだけに聞こえるように唸っていたり、立っていたりすることがあった。
昼間は生きている体がある人からの依頼、夜は迷っている霊からの依頼で間違えば身体も頭もおかしくなるようなときもあった。特に幼少時代は酷かった。子どもだっただけに視えるモノとお話したりするのだが、心霊に興味がない母だったら、精神科に連れられて行くはめになっていたと思う。迷っている霊からすると「助けて〜!」「どうして?俺おなかが空いているけど・・・食べたいものが食べれない?」「寂しいよ〜!」とかいろいろとさほど人間と変わらない要求をして来たりした。
最近では少しずつ自分の体験談をお話していますが、それでも、これを書くときっと「わたしがおかしい?」と思われるのではと思うのでまだまだ時期でないかな?と思うときもあります。
いつもながら書いておりますが、どことチャンネルを合わせているかだと思います。
霊が視えるし、メッセージを貰うがどこからのメッセージでしょうか?と言える霊能者の人達もいます。
わたしでさえも精進を怠れば、霊の餌食で変なメッセージを頂く(え〜!すでにおかしい!)かも知れないから用心しております。
わたしは常に後ろで応援して頂いている方々と一緒にスピリチュアル・ワールドにいる守護霊、背後霊方と話をしながら自分の使命の道を歩くときでも、これは自分のエゴ?それとも他者の為と思いながら精進しているつもりですが、所詮、わたしのような大河の一滴ほどの魂のお役目は果敢ないと思います。
ですから、このたびはこちらのブログで出会えた、りよ子さん、啓子さん、まゆみさん、千鳥さん、その他、これから集まって来るであろうと思う方々と共に、さらにその後ろでこの出会いを導いて頂いた丹波先生、さらに高級霊の方々のお陰で「こころ」「たましい」「心霊」を学ぶ場所として「他者」の為に貢献できる機会を頂けて嬉しく思っております。
長くなって来ておりますが、肝心なことを書いておりませんでした。世界各国にいる霊能者、霊媒者、心霊研究家という、心霊にたずさわる人はすべて、まずは「自己の精神修業を通じてできるだけ高度な霊の援助が得られるような努力をしなければならないだろう。」と思います。
今のこころの時代にて霊能者として他者の為に一本の糸でパイプラインとしてお役に立つ仕事は愛と目的を持った仕事だと思います。しかし、高級な心霊の援助なしでは徹底的な追及は出来だろうと思う。
最後に霊能力には2つあることをお伝えして終わります。ひとつはサイキック・パワーと呼ばれる五感の延長の能力である。動物などもこのサイキック・パワーが備わっている。
もうひとつはサイキック・パワーに高級霊、さらに指導霊、守護霊などの霊力が加わった能力をスピリチュアル・パワーと呼んでいる。
ご存知の方もいるだろうが、アメリカの博士夫婦による精神治療法はこのスピリチュアル・パワーを使用しておりました。
書き疲れたので、今日はこの辺で終わります。
読んで頂いて、ありがとうございます。
ありがとうございます。

1172220847_mydrow