霊能開発をする上での注意 PART 1 ♪

1171611841_Chakras
霊能開発をする上での注意  PART 1 ♪
心霊現象と霊能者の関係について考えてみました。
心霊現象とは?ここのブログでは多くの方が心霊現象に対して興味を持っていると思います。
心霊現象とは霊能者の肉体に備わる特殊な磁気力と霊界からの力(波動)とか融合そして調和したときに生じる現象だそうです。
ですから、1万冊の精神世界の本を読んで得た知識とは無関係だそうです。
霊能者の本質とは関係なく、霊界の人(スピリット)が使用する道具にすぎないわけである。その道具である霊能者、霊媒師の道具が立派であればあるほど使い易いのであり、現象も立派なものが生じるわけである。反対に道具に良い機能が備わっていなければ、その現象や受信する際に「本物」であるかどうか疑わしいということになる。
この道具というと手動のナイフとかスプーンとかでなく、今風に言うとパソコンやサテライト付きのテレビと言えるだろう。
パソコンが人間の身体の役目をすると思えば良い、そして、どこのサイトを見るか、同じサイトを見ても似たような考え方かどうかはそのパソコンを作動する霊界人の波動や意思でどこと繋がっているかによるだろう。
もうひとつ違う例で言うと、霊能者で受身の方が言語を訳す通訳だと思えば良いだろう。同じ単語や文章を10人の同時通訳の方に訳して貰ったのを聞いて見ると多少違ってくる。通訳する人の個性がその文章に表されているとも言える。
わたしが出会って来た多くの霊能者や霊媒師は受身でなく、自分が神や大先生と呼ばれることを優越感に浸る人もいた。
霊能者とはこの世知辛い時代にて助けを求めて来る霊界人やこの世に生きている人達の不安な心を癒やしてあげるお手伝いをする為に受信機として徹底することが高度な波動からのメッセージを頂けるであろう。
人によっては霊界からのメッセージなのか?低級霊からのメッセージなのか混乱してしまっている人もいる。
通常、真の霊界のメッセージは自分の内なるハイヤーセルフと呼ばれる形で表現してくる。
もしも、霊界からの高度なメッセージを受信したならば、次のお役目はそれを現世に生きている人達に分かりやすく調整してあげて、メッセージを伝えたり、逆にこの世でのことを霊界人が分かるように送信しなければならない。
ですから、霊能者という使命は受け取る人の能力と言える道具の設備が整っている方が良いわけである。
ここで一番大切な受身側の霊能者、霊媒師の条件として3つほどあげておこう。

第一に受身である、(謙虚)
第ニに受容性が高い (理解)
第三になるべく高度なバイブレーション(波動)

そのほかにも、まだまだある。
良い食事、良い会話、良い思考の受ける側のこころの癖や環境も高度なメッセージを受ける際に影響を受けるであろう。
そして、霊能者の後ろにいる守護霊さま、背後霊方がどの分野で現世時代に精進していたかによって違ってくる。そして、アニマル・スピリットが霊能者でいる人などもさらにグランドからのメッセージを受けたり出来るので、その受容性によって異なるであろう。
しかし、この世で霊能者、霊媒師と呼ばれる人達のお役目は他者の為に貢献する必要があるだろう。
と長くなりそうなので、またの機会へつづくということで・・・。
今日は終わります。
良い週末をお迎え下さい。
ありがとうございます。