それぞれのお役目に向かって・・・

21:235:350:0:0:NONALNUM-C0BBCAECBBD2C1FC:center:1:1::
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
他のサイトでも書いたのですが、「霊に取り憑かれていますか?」
私に鑑定依頼の予約をする前から、よくこういうことを言われて、相談に来る方がいます。
「霊能者の○○の先生のところに行ったら、あなたには○○が憑いている」「早く、除霊しないと大変なことになるといわれました。」「○○先生がいうには、霊が憑いているからあなたには子供が出来ない!」「○○先生は○○しないと、もっと悪いことが起きると言われたのですが、どう思いますか。」
私が鑑定した内容でないことで、直接その霊能者さんに聞けば良いのだろうが、なぜか、このインターネットが普及してからは、ご自身で少し冷静になって答えを出すことよりも、早く結果が知りたいから、次は○○先生に電話をかけたり、メールをしたりして、自分が悩んでいる内容とは無関係なことで、さらに違う悩みまで招いて、霊が取り憑いていると言われては、眠れないし、食欲もなく、「どうしたら良いのでしょうか。」「除霊して下さい!」「○○○万を払った方が良いでしょうか。」
私の場合は霊能占い師ですから、占いの当たるも八卦、当たらぬも八卦統計学で勉強しています。
ご相談者の中では、鑑定予約する前から、「当たりますか?」と聞いて来る方もいます。
そんなときは決まって「当たりません!」と返答します。
私がプロとして活動を始めた場所は海外でしたし、ご相談者の8割は外国人でした。
この水がめ座時代に突入してからは、自分のカルマの解消までも、自分でない人にお願いしているように思うときがあります。
ご相談者さんによっては、「ここのサイトの○○霊能者さんを本物だと思いますか?偽者だと思いますか?」と何かのクイズ番組?と思える、理解に苦しむメールが送られて来たりします。
私の意見では、本物も偽者もお役目があって、この世に転生しているでしょう。
ただ、最初は本物でも、途中、欲が出てしまって憑依されてしまっている霊能者の方もいます。
日本では基準がない世界ですから、欲を出してしまった時点で低級霊の餌食になってしまって意味不明な悪いことを言っては、大金を巻き上げようと願うのでしょうね。
ですから、人間不信でなく、霊能者不信になってしまう人もいるでしょう。
霊能者、占い師、セラピスト、ヒーラー達は霊的に生きる必要があります。
神様のお使いなのですから、エゴを出さないことです。
普通の人の人生でも同じです。
欲を抑えて、謙虚に生きる。
そして、感謝と精進を致しましょう。
この感謝することを忘れてしまって、欲に負けて、そこで立ち止まって油断してしまうと
そこに付け入られて、未浄化霊さん達に憑かれても気づかない人もいるでしょう。
基本は自分自身で波動調整をして、霊的な生活をしながら、感謝すれば、別に霊能者さんに個別指導して貰わなくても良いのです。
そして、ご先祖を大切に思う心を持ち、前向きに明るく生きていれば、自分のこころを見極めることも出来るでしょう。
努力なしで、本当の幸せへ辿りつくことはありません。
簡単に手入れた、気休めの幸せは、本当の彼岸の場所はないのです。
ときには辛く苦しい道のりが無くては、幸せの基礎させ築くことが出来ないときもあるのです。
あなたの人生は、あなたのこころです。
ですから、姿勢を正すことを躊躇っていては、いつまでも、魂の成長もないまま、こころの不安も取り除くことも出来ないまま、誰かに自分のカルマの解消まで頼んでいるようなものです。
現世において、個人、個人で背負わなければならないカルマがあるでしょう。
それは決して放棄することは出来ません。
でも、マイナスのカルマだけでは現世ではありません。
私たち人間は、人それぞれの幸せを望むことが許されています。
自分が今、不幸の最中にいるのは、悪い霊が憑いているかも知れないと思う前に、どうぞ、自分の心と身体のバランスを整えましょう。もしかすると、感謝することを忘れていたりして、言い訳ばかりしていなかったか、はたまた、自分でその霊や悩みを育てたのではないか、真面目に考えてみる機会を作って下さい。
簡単そうだけど難しい。
でも、それが現世を生きる人生なんです。
読んで頂き、ありがとうございます。
ありがとうございます。

さて、わたしも心身ともに、私自身の霊的課題があります。
ですから、こちらのブログは充電の為にお休みさせて頂きます。
「霊的自立」を皆さんも目指して下さい。皆さんも個々の霊的課題を一つ、一つ、クリアーして下さい。
読者の皆様に繋がる方々と共に、良いイースターをお迎え下さい。
ありがとうございます。
合掌