遠隔スピリチュアル・ヒーリング ☆

1174665733_NONALNUM-C0BBCAECBBD2C1FC
こんにちは
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
残暑お見舞い申し上げます。
明日から私達もプチ休暇で山に4泊ぐらいして参ります。
さて、こちらのサイトでは真面目にスピリチュアル研究の研鑽を綴って来ております。
日頃から鑑定活動やヒーリング活動等をしております。今日はたまには短く、シンプルに遠隔ヒーリングをさせて頂いた方からの御礼のメッセージを少しシェアーさせて頂きます。
『人よし 我よし』 精神で感謝しながら生活を送るようになると必ず良い導きが訪れます。
不平不満を言いながら、人を憎み、人を羨ましく思って生活したところで、自分の過去世のカルマの清算が出来る訳ではない。羨ましい、恨めしいと思って自分だけが苦労して生きていると思うことをやめましょう。そして、人と比較することでさらに自分自身の魂を傷つけることもやめましょう。 充分にあなたが苦労した数だけ、大きな気づきになり、自分の魂の成長の為に多くの感謝をすることで、内面も磨かれながら、この地球に輪廻転生出来たことへ感謝することで、人それぞれの魂にあわせて過去世の清算が出来る時期が訪れます。
その時期と、ご縁にてスピリチュアルのドアの側までお連れさせて頂ける役目を頂けて本望です。
昨日、遠隔ヒーリングを受けた方の娘さんからメールです。
『遠隔ヒーリングありがとうございました。ヒーリングをしていただいている間に母もいろいろ感じることが出来たようです。ヒーリングをしていただいたあと、母の顔が清々しい顔になり とっても肩が軽くなったととても喜んでいました。
何より驚いたのは、私がいつ頃からか気になっていた 母の顔に 深い縦に刻まれた眉間のしわでした そのしわが、きれいにというか…、すっかり目立たなくなっていたんです。こころと表情というのは、繋がっているのだと改めて考えました・・・。略』

こちらこそ、ありがとうございます。
光の世界のドアを開けるのは、他の誰でもありません。 『あなた自身』なのです。
ご自身の心の変化があり、そして、人に優しくなれるこころの水晶玉を綺麗にするだけで、今までの心の癖が変化して行きます。そのことに気づき、行くべしところへ行く道を焦らずに一緒に参りましょう。
ありがとうございます。
合掌
明日の8月15日はこちらではマリア様をお祝いする日で祝日です。
^−^ キリエレーソン