めぐりあわせ

1205417334_DSC01578copy
『めぐりあわせ』
あなたとこの世でめぐりあえた
あなたは覚えていないと思うけど
お母さんははっきりと覚えている
あなたとめぐりあえてよかった
あなたのお父さんともこの世でめぐりあえた
あなたは覚えていないと思うけど
お母さんは覚えている
本当によかった
あなたが大きくなって
道に迷ったとき 人生で困ったとき
覚えていてほしい
あなたは多くの人から祝福されて
お母さんとお父さんのもとに生まれて来た
あなたにめぐりあえて本当によかった
こころから そう思っていることを
覚えていてほしい
あなたはあなたの道を信じて生きて欲しい
多くの人と 出会い 別れて
傷つくこともあるだろう
でも お母さんはあなたと
であえて よかった
本当にこころより よかった
だから 忘れないでください
あなたとめぐりあえたことで
生きる勇気を貰えて 今まで生きれてこれた
だから あなたは怖がることなく
明るく 生きてほしい
合掌
カズコ