Free

1204785825_suirenkaz
こんにちは
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
こちらの気候は暖かくなって来ております。黄色い菜の花が至る所で咲き乱れております。この世にいながら、極楽気分になれる時期でもありますね。
ありがとうございます。
今日は久しぶりにポエムを書いてみました。
ありがとうございます。
======================================================

Free
僕は 生まれて来た
僕は ちゃんと話すことが出来ない
僕のことを 分ってくれる人はあまりいない
でも 僕は 生まれて来た
僕と同じように ちゃんと話すことが出来ない人
見えない人 聞こえない人 健康でない人
僕らは 生まれて来た
足りないところを 学ぶために
足りないから 努力するしかない
歩けないからといって 悲しくはない
だって 足りないところを おぎなうことを学べる
僕は 走るのが好きだ
走るとき 風が一緒に走ってくれる
風が応援してくれる
僕はレースで一番になることよりも大事なことを
みんなから教わった
最後まで 走りつづけること
そして 走り終わったら周りが拍手をしてくれる
僕は 一人じゃない
僕は ちゃんと話すことが出来ない
だから 僕より 話せる人は 僕のことをスローと呼ぶ
僕は スローかもしれない
だって 僕は足りないから 生まれて来た
それを 僕は 知っている
でも 僕は Nobody じゃない
僕は Somebodyになれた
Somebodyになれたときに
僕は 神様に感謝した
神様、ありがとうございます
そして お母さん 生んでくれて ありがとう
僕は ちゃんと 話すことができない
だから 足りないところを 学ぶために 生まれて来た
そして 生まれて来て 良かった
僕は Nobody じゃない
僕は Somebody だ
僕は 今日も走り続ける
一等を取るために 走るのではない
ゴールをめざして 走り続けて行く


1204785825_DSC00224