元気になる絵☆ギリシャの猫

1216733327_nekoneko
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
連続投稿になります。
いつもコメントを頂いております、くみねこさんから送って頂いた猫の絵に私のポエムをコボラしました。
ありがとうございます。


僕は魂の望むままに生きる
違う人の声に振り回されている時間はないんだよ
僕は僕なりの直感を信じるだけ
それが魂の浄化に繋がることを知っている
僕の心の声だけに 耳を傾けるだけさ
僕は最後まで諦めない
ちゃんとやることをやれば
お月さま お星さまも見守ってくれている
今を大事に 心豊かに生きるだけ


ありがとうございます。
くみねこさんの僕ちゃんも元気になりますように、心を込めてお祈りさせて頂きます。
ありがとうございます。
Αμην