運が良い人と、そうでない人の違い

1277713195_sunf
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
七夕の日の夕日は最高でした。お月様も笑顔で偉大なアーティスト・マイケル・ジャクソンさんの追悼式を見ていたような気がします。
死を迎えて、さらに偉大だったことを周りが気づくことが出来たのは、大変残念ですが、伝説の人として、人々のこころに生き続けてくれるでしょう。
ありがとうございます。M.J.J
世界的な大不況の中で楽しく生活している人も見かけます。
お金があるだけでは幸せになれません。
想念の時代ですから、個々のこころの癖、考え方を変えるだけでも、不幸から脱出できるでしょう。
ツイている人と、ツイていない人の違いはなんでしょうか。
幸運な人が良い機会に恵まれて、不運な人がそういった機会を逃がしてしまうには、実は行動や言動に違いがあるのです。
幸運な人々は無意識の中で、ある行動を取っています。
それほど、難しい行動ではありませんから、ツイている人になる訓練をするだけです。
ご自身で出来るようになれば、誰からの指導も必要ないでしょう。
ただ、人間は考えたり、悩んだりするときは、どうもマイナス思考になりやすいみたいです。
これは、石器時代から常に身の危険を感じ、遠い昔の記憶が脳に残っている為かも知れません。
さて、ツイていないと思う人は、普段、どんな行動や言動をしていますか?
不平、不満を周りの人たちに愚痴っていませんか?
不満事を誰かに話して、その時は、すっきりしてもその後はどうですか?
今度は、違う人に違う不満を話しますか?
ツイている人は不満を誰かに話す時間があれば、体を動かしたり、掃除をしたり、セルフ・ヒーリングをしたりして、不満を溜め込まないように心がけます。
つまり、不満を溜め込んでいると、身体に毒素を溜め込んでいるようなものですから、心身ともに、お清めをして、毒素を追払うようにしています。
ツイている人は、常に良いチャンスを逃がさないように、良い情報を受信できるようにしています。
直感を大事にして、内なる声に耳を傾けることを知っています。
誰かが何を言おうと、自分を信じて、直感を大事にすることです。
そして、「思い立ったら、吉日」と思う行動をしています。
また、ツイている人は、常に元気でワクワクした気持ちで日々の生活を楽しくエンジョイしています。朝起きたくないと思う人よりも、朝起きて、今日は何が起こるか楽しみ!と思う人の方が、運が良いことが起こるみたいです。
もちろん、ツイている人にもトラブルや問題が浮上することだってありますが、誰かを責めたり、怒ってみても解決出来ない問題もあるでしょうから、深呼吸をして、対応すると意外な転回になることもあります。
瞑想を常日頃からしている人は、息遣いを理解している人もいますから、「幸福感」を身体で分かっている人も大勢います。
少しだけ、こころの癖を変えるだけで、劇的に幸福感を得ることができるとしたら、やってみようと思いませんか?


� 内なる声を大事にする。
� 新しい変化、経験は良い運をまねいてくれる。前向きに考えるようにする。
� 毎日の生活の中で、失敗したことよりも、上手く行ったことを考えるようにする。
� 自分は幸運だと信じる。
� 明るく、素直な性格になる。
� 不平、不満をいつまでも他人に話し続けないようにする。
� 謙虚に生きる。

とっても簡単ですが、1ヶ月間続けると、幸福感を感じることでしょう。
他人を変えようと思う前に、自分が変わりましょう。
また、「幸せだと思う人でも、トラブルに巻き込まれてしますが、そのトラブルが起きても、上手く対処できる人が、幸せな人なんです。」
私達人間なんて、大河の一滴ほどで、足掻き、悶え、自分が世界で一番不幸だと思うよりも、与えられた自分を理解し、与えられた環境の中でいかに幸せに過ごす事ができるか、不運を幸運に変えることも出来るのも、あなた次第なのです。
『I am that I am』
『エゴ イメ アフトス エゴ イメ』
ありがとうございます。