生きる目的

こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
ブログの更新を楽しみになさっていらっしゃるとメールを頂くことが増えました。
さぼっているわけではないのですが、引越し疲れ、お年始は鑑定依頼も多かった為に、お疲れモードです。
依頼者様から、お礼のメールを頂くと、この仕事をしていて良かったと思います。
誰もが何かしらの心の悩みを抱えているでしょう。
悩みやストレスを常に抱えていると、メンタルな病気になったり、悪い方へ運気も流れてしまう前に、生きる目的を再確認することで、気づきになることでしょう。
ひとつ、嬉しいニュースがありました。
去年、皆さまにもご協力頂き、ご一緒にヒーリングを宮ぷーさんに送って頂きました。
昨日、宮ぷーさんのお誕生日でした。パソコンが出来た!とかつこさんからメールを頂きました。ありがとうございます。
早く元気になって頂きたいですね。
さて、毎日、私達は生きています。
でも、あなたの生きる目的は何ですか?と誰かに尋ねられたら、何とお答えしますか。
一人、ひとりに魂にあった道があります。
歩んでいる道が正しいかどうかは、あなた自身のこころに問いかけることです。
その道を歩むことで、こころがワクワクしたり、満たされていると感じるならば、進んでいる方向はあなたにあった道でしょう。
しかし、迷ったり、葛藤しているならば、あなたの内側の魂が何かを訴えているかも知れません。
私達は死ぬまでに何度も、道の選択をしながら、生き続けています。
過去の選択をあっちにせずに、こっちに選択しておけば良かったと悔やむこともあるでしょう。
でも、そのときに判断した道が正しくない道だったとしても、行き着く場所は同じ場所になるでしょう。
今の時代、多くの人々が心ない道に妥協して生きているために、妥協することで協調性がある人間だと思われることで、波風を立てないでひっそり生きようという人もいるでしょう。
しかし、それでは本来のあなたの生きる目的を失っていることになります。
自分の夢を生きようなどと思うことは、間違っている行為であり、不可能なことだと周りに言われるかも知れません。
魂の向上のために、この世に転生して来たのに、生きる目的を拭い去ってしまったら、どれほどの魂が光輝く場所へ帰ることが出来るでしょうか。
夢の無い生活では、魂を満たすことが出来るでしょうか。
自分の真実を追うことを諦めてはいけません。
自分は幸福になるために、「ここにいる」ことを認めて下さい。
自分のこころに正直に生きましょう。
そうすることで、あなたのこころは満たされることでしょう。
間違った道でも、苦しい道でも、どんな道でも、旅の終わりに来たときに、自分自身が選んだ道に満足できることでしょう。
ありがとうございます。

1172654119_ume1