無償☆遠隔ヒーリングへのご応募をありがとうございます。

1300977344_mailh
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
この度の、ご縁をありがとうございます。
2月ごろから考えていた遠隔ヒーリングなんですが、実行する日を決めるにあたり、最初は10日前後というメッセージを頂きました。
しかし、メールフォームを作る作業、画像、どれぐらいの人数を無償でヒーリングするかということを考えたとき、「出来るだけ多くの人を助けること。」とメッセージが届きました。
通常であれば、ヒーリング・ポストカードをお送りするのが恒例になっていますが、それだと、お送りする際に時差も出てくるので、今回のようなスタイルを取りました。
多くの方から、無料でなく、寄付させて頂きたいとメールを頂きましたが、その寄付の気持ちは、被災地の方々へ義援金、募金として下さることをお願い致します。
この度は世界中からご縁を頂き、ありがとうございます。
体力的なこともあるので、最高88人に変更させて頂きました。
応募したけど、本日中にメールが届かなかった方には、この度は、遠隔ヒーリングが届きませんが、だからといって、ご縁がないわけではありません。霊界からの指示なので・・・。[エンジェル/]
応募も本日で終了させて頂きました。
お身体が悪い方を優先させて頂きました。また、20歳以下の方も優先させて頂きました。
子供たちの心身の良し悪しが、日本を左右することになるでしょうから、是非に若い方に元気になって貰いたいです。
さて、ヒーリングを受けるときに、それほど、注意はないのですが、波動が軽い方が、お送りやすく、また、受け取る側も楽だと思い、添え書きをお付けいたしました。
エッセンシャルオイル(精油)でバラのお花を指定したのは、精神的に落ち着く効果がエッセンシャルオイルの中で、一番高いので、あればあったで、無ければ、お線香でも、お香でも、でも、香水はお控え下さい。
金銭的に余裕が無い方も大勢いらっしゃいましたので、その方は無理せず、コップ、または、ボールにお塩を入れたものだけ用意して下さい。
また、ヒーリングを受けた日からが、本当のスタートです。
最低3週間は、ご自身で継続的にお写真をご覧になって、文章を唱えて下さい。
代理の方も、どうぞ、頑張って継続的に唱えて下さい。
『 思考は必ず、現実化します。』
良いエネルギーを放す方が、一人でも増え、元気な笑顔をシェアーして下さい。
では、3月30日の日本時間にて8時〜深夜に時空を超えて、会いましょう。
心より、ありがとうございます。
こちらの文章は30日まで公開致します。その後は削除致します。何かご質問があれば、どうぞ、こちらにてご質問を下さい。
残念ながら、お一人、お一人のお返事はメールにて致しかねます。体力的な問題です。^−^
追伸:携帯電話から応募なさって頂いた方の中、お一人様のみ、届かず、返って来ました。
今回はご縁がないと思いますので、他の方へ、お譲り下さったと感謝致します。


大変申し訳ありませんが、メルマガ移行は、自動ではありませんので、まだ、メルマガへご登録していない方はよろしくお願い致します。
新規☆『国際占い師カズコのメルマガ『ありがとうございます』という感謝の言葉を伝えたい!1300977344_cyakura3

ヒーリングしてネガティブ波動を取り除きましょう。ありがとうございます。

1300977344_healingpower

自然界からパワーアップのエネルギーを貰う!ありがとうございます。