生かされていることを思い出すとき

1300538360_earth
被災地で被害に遭われた方、希望を持って下さい。
心より、お見舞い申し上げます。
多くの方から『無償☆遠隔ヒーリング』のお申し込みがあります。
一枚、一枚、プリントアウトしております。
その際に、心温まるメッセージをお送り下さり、心より、ありがとうございます。
まだ、受付期間中のため、お写真等の詳細はお送りしておりませんので、お手元に何も届かないとご心配なさらないで下さい。
今、ニッポンは戦後で最悪な状態を迎えています。
長い間、狼少年、または、笛吹き男のように、このアセンションタイムが来るときに備えて、精神的な心構え、生き方、そのとき、どうすれば良いのかということをメルマガ、ブログを通じて発信しています。
地球という私たちが転生するために用意された場所が上昇するということは、揺れたり、動いたりしながら、意識改革をして来ています。
私たちは何度も、何度も転生を繰り返しながら、個人的なカルマの解消を始め、家族のカルマ、過去世で関わりのあった人とのカルマ、地域のカルマ、国のカルマ、地球のカルマを解消しなければなりません。
しかし、カルマはすべてが、マイナスカルマではありません。
すこし前にインドネシアで大津波が起きたときに、私が出来ることは考えたとき、募金はもちろんしましたが、一枚、一枚、自分ひとりで折鶴を折り、一人でも多くの方が成仏できるように、文字を書き入れ、ここは寒い時期でしたが、海に流しました。
ここ10年間は時間が短くなって来ているため、このアセンションに当たって、「膿だし」がどこの国でも起きています。
日本という大好きな国にも、今回の膿だしが起こったのは、必然的でしょう。
二極化されて来ている思想の中には、間違ったエネルギーがどんどんあぶり出されています。
それと同時に、善い想い、善なる生活をする人の、善なるエネルギーも、どんどん放出しています。
時としてお尋ねされることがあるご質問ですが、「このヒーラーさんは本物だと思いますか」と尋ねられたりした際に、「本物であれば、これから先、難事が起きたときに、分かることでしょう。物質欲にかまけていている暇はないでしょう。」とお答えしてきています。
私たち霊能者は、個々の精神的サポートをするため、出会う人がより良い方向へ行って欲しいと願い、生かされていることを知るためにも、苦難を乗り越える手助けをする必要があるでしょう。
私たちはこういう時代に生きて魂の修行をするために、約束して来たのです。
計画無しで生まれて来てはいません。
あらゆる国で、あり得ないような現象が起きています。
人を妬み、憎み、許せない負の感情が悪い想念が、日本だけではなく世界中で発せられています。発せられた悪想念は悪いエネルギーとして、地球を取り巻き、黒い雲で空は覆われています。
その悪い想念を宇宙に放出されるのを食い止める必要があります。
私たち一人、ひとりが、感情的にならず、魂の次元で想念を変えていく必要があるのです。
変わって行っている時代が今なのです。
そして、気づいた人、善いエネルギーを放す人が、目に見えない霊界と繋がり、霊界からの善いエネルギーを受け、調和されたエネルギーも大きくなって行く事でしょう。
地球にとって悪いエネルギーである場所には、膿だしとして、神、霊界団体から「ここは悪想念」が溜まっていた土地には天変地異が起こってしまっています。
天変地異と人間側、そして、土地のエネルギーは無関係でありません。
この地球、日本を助けることが出来るのは、ひとりでも多くの人の魂がすこしでも浄化し、高まっていくことです。
地球、そして、日本の霊性も高まって行きます。
この惨事は、例えれば、ヒーリングを受けた後で、ほとんどの方が経験される好転反応になるでしょう。
日本がより良いニッポンになる為に、起きたと思って下さい。
今回の惨事でどこの国も原発に対して、大きな課題として考えています。
これから先、五体満足の子供を日本に増やすためにも、この原発は日本に必要なのか、そして、ゴミとなってしまっている科学物質をどう処理するか、復興と伴に、考え直す時期ではないでしょうか。
こちらのYOUTUBE『福島原発事故 メディア報道のあり方』もご覧下さい。
霊界サロンのブロガー仲間の稲川りよ子さん『原子力発電の未来はどうなるのか?』もお読み下さい。
真実かどうかを決めるのは、あなた自身です。
知識として、元関係者の広瀬さんからの発言は貴重だと思います。
神、守護霊団体も同じ想念で、私たちに「気づき」を求めていることでしょう。
お読み頂き、ありがとうございます。

1300538360_tree