おかげさまで、100万人ヒット!

1311952126_blog3
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
2007年から、こちらのブログにスピリチュアルな記事を書き始めてから、4年以上が経ちました。
私自身、未熟なため、まだまだ、真理の探究を続けています。
ブログ投稿で一番、わたし自身が印象に残っているのは、アルメニアから投稿したときです。2週間の予定が2ヶ月近くいました。笑
また、カバリストのわたしにとって、無意識にモーゼに関連した場所を訪れる機会に恵まれました。
イスラエル死海でぷかぷかしたり、嘆きの壁、ヤラバン(アルメニア)、去年は、最古の修道院と呼ばれている、セント・カトリーナ教会、モーゼが神から十戒のメッセージを受けた場所、岩山の場所に、朝日を拝むために、ラクダに乗り、あの山の頂上に行けたことは感動的でした。
また、最近ではキリストの十字架の一部、ロープを拝見する機会があり、これから先も学び続けたいと願っています。
時として、俗世界から離れて生きたいと願うこともあります。
まぁ、ここキプロス自体は俗世界からすこしは離れているかも知れないです。ここへ、移住したことも、すべて、必然的な定めなんでしょう。
瞑想したり、孤独な時間を持たないと、私のような怠け者は、学べないとトラの親のような気持ちの私の守護霊さまからの叱咤だと、今では感謝しています。
スピリチュアル・ワールドの研究は、まだまだ継続して行きたいです。
霊性を開花したいと願っています。
そして、スピリチュアル・ワールドも含めた情報を書き続けて行きたいです。
しかし、拙い文章の為、分かりにくい内容が、さらに分からないこともあるでしょう。
お許し下さい。
今後も、日々、研鑽し、スピリチュアル・メッセージを発信できたら幸いです。
心より、感謝致します。
感謝の気持ちを込めて、100万人ヒット記念として、アンケートにお答えして下さった方の中から、抽選で10名様に、幸運グッズ、または、商品券、さらには、ヒーリング・カードをプレゼントさせて頂きます。
ご応募期間は8月1日〜8月15日まで。(こちらのブログをご覧頂いた方へは、7月30日〜 ご応募頂けます。)
抽選は、8月下旬に致します。
当選者の方には、メールにてお知らせ致します。
ふるって、ご応募下さい。

パソコンより、ご応募はこちら
携帯電話より、ご応募はこちら
ありがとうございます。
1311952126_006