キリストが生まれた時代のうお座から、真実の愛を探求するみずがめ座の時代

西暦2000年まで2000年間続いたうお座の時代は、権力、支配によって少数の貴族、王様たちのために、アフリカからアメリカへ人間扱いされないまま奴隷として連れて行かされ強制労働をさせられた時代、フランスでは貴族が優雅に働かなくして生活するために、庶民はパンさえも食べれない時代もありました。
うお座の時代は人が平等ではありませんでした。
2001年以降からスタートしているみずがめ座の時代ですが、インターネットが普及し続ける中、世界観がどこの国も変わって来ています。
特に、若い世代の人達はこのままではいけない!と、中東、アフリカでは「平等、自由」を求めて闘い続けています。
私たち日本人も同じように、みずがめ座の影響によって、多くの人が「変化していきたい」と願い求めていることでしょう。
非常識、常識、正しい、正しくない、間違っている、間違っていない・・・。
無意識に大人たちからの影響を受けてきたため、1つの答えと相違しないと、村八分的な陰湿な虐め的な批判を受けてしまうため、人と同じ意見を植え付けられて来ていました。
しかし、本当の答えはないのです。
自分らしさを失い、生きる気力さえもなくなっては、みずがめ座という新しい時代の良さが半減してしまいます。
神さま、霊界にいらっしゃる高貴な魂団体たちは、すべての答えが正しいと思って下さっています。
ただ、本物と繋がるのか、偽者と繋がるかによっては、生き方や考え方が異なります。
マヤ暦、アセンションに関係なく、私たちは転生してこの地球という場所に旅に来ています。
いま、地球に生きている人のすべてがこのゴールデンタイムで、自分探しを求めて来ています。
新しい時代が始めって11年目ですが、私たちは物質的な拘りをまだまだ持ち続けている人も大勢います。
お金はこの世で修行するにあたり、ひとつの道具ですが、その道具に固執すると、魂の向上のためではなく、道具ばかりに目が行ってしまい、本来の目的への達成が遅れてしまいます。
この地球上ではアセンションが起こっていますが、地球が滅びることはありません。
自然という大地に家や建物を建ているのは、私たち人間なんです。
生きている間に肉体を借りていると同様、住む場所も借りているのです。
ですから、神さま、霊界の方々と異なった信念で生活していると、目に見えない形でのメッセージでも、人は信じないのであれば、そっちの方向へ行くよりはこちらへと来なさいと、規正して下さることもあります。
新しい時代へ移行して行かない場合は、これから先も大変な試練を通過して行くことになります。
みずがめ座の時代は、ニューエイジですから、精神世界、スピリチュアルを通じて、幸せに生きるにはどのような生き方、考え方をすれば、霊的にも、物質的にも生きることが出来るのかを流行りではなく、地に足をつけて学べる機会を持てる人は、とても幸運なんです。
わたしが感じるには、スピリチュアルの学べる準備が出来ている人が大勢います。
例えば、病気になったり、悪夢を見たり、体調が優れないときに、ヒーリングして貰いたいと思いネットを通じて、どのヒーラーと繋がるかは、あなたの魂のレベル、または、過去世でのカルマからの繋がりです。
善いヒーラーは自分の力で人の病気を治すことはしません。
神さまの道具として、宇宙からしっかりとエネルギーを通すことが出来るような体質を持っていて、霊界の守護霊たちもお手伝いしてくれます。
そして、自分も努力するから、お力を下さい。と思う気持ちでヒーリングを受けることで、奇跡が起こるのです。
今まで、タバコ、不摂生、悪い波動、波動の良くない食べ物、邪気に囲まれた生活から、ガンになったり、不治の病に襲われ、
末期になってから、命の尊さ、健康な体の大事さを知って、初めて、精神世界、宗教に繋がろうともがいても、手遅れなときもあります。
ゴッドハンドと呼ばれているヒーラーさえも、霊界からの指示を受けて、貢献しています。
1317219151_lui13
お金を支払うのだから、治して貰って当たり前と思わない方が良いです。
最近では、宗教的なヒーラーが逮捕されたり、悪徳商法で捕まる占い師も増えています。
それは、お金のためにヒーラー、占い師になろうとするから、悪霊に弄ばれて、最後には、自分が悪いことをしていたという意識がないのです。
スピリチュアルブームは物質欲がある人がこの仕事をすれば、お金持ちになれると安易になれる仕事ではありません。
また、昔ながらの「除霊」で、愛らしい熊本の女の子を死に至らしていた事件がありましたが、あれは霊の仕業ではありません。
子供が女性になって行くときに始まる生理で性格が変わったり、お腹が痛くて、学校に行かなかったり(行けなかったり)また、今までは家族と仲良かったが、急に自分の部屋で無気力になったりしたりすることもあったでしょうが、霊の仕業で100回も椅子に紐で縛りつける行為は拷問としか言えません。
お亡くなりになった可愛い女の子へ、安らかに天国で暮らして下さい。(合掌)
1300977344_healingpower
これからも、古い何だか分からないまま、遣っているとミイラ取りがミイラになってしまうことでしょう。
話を戻しますが、うお座の時代は、自分さえ良ければいいという感じの時代でしたが、みずがめ座は、より自分の我をなくし、他人に何かを与えることで、自分も宇宙から多くのプレゼントが頂けます。
今年は大震災を通じて、みずがめ座の時代を生きる人々をテレビ画面を通じてみる事が出来ました。
知らない誰かの為に、何かをしてあげるこころは輝いています。
日本という国がお手本になり、地球を癒すことになることでしょう。
最後に、病気になることでそこから魂の学びがあるように、相手が望んでいないのに、手助けすると、相手のためになりません。
だからこそ、国難を通じて、気づき、乗り越えることで、大きなエネルギーへ変化し、前向きに生きていける強いこころを持つことで、新しい国作りをして行く時期ではないでしょうか。
誰かが代行して遣ってくれると思っていたら、いつまでも、変化がないまま、うお座の時代と同じでは意味がないのです。自分たちで取り組むことで、新しいエネルギー、新しい何かを作っていけることでしょう。
見えない力はしっかりと見ています。
頑張って、生きて行きましょう。
ありがとうございます。
カズコ
合掌
1317219151_vinus