エネルギーをせき止めてはいけない!

1318928064_heaven15
こんにちは!
いつもありがとうございます。
ありがとうございます。
ディナーショーの明くる日から、喉が痛くなり、悪寒がして、高熱でしたが、遣らなくてはいけない仕事に追われて休養しながら行いましたが、久しぶりに風邪を拗らせてしまいました。
主人には「滅多にカズコは風邪を引かないが、引くと長い間、治らない状態でいるね。」と言われてしまいました。
その通りなんです。
幼少時代は身体が弱かったのですが、ある時期から元気になっておりますが、最近では、根を詰めて何かをすると、病気の治りが遅いのは、過労と歳を重ねているからでしょうね。
まだまだ、今年は色々と行事があるので、たまには休息も必要なんでしょう。

私たちは、巨大なエネルギーの中に生きています。
運が良い人は、そのエネルギーを自分だけのために使わずに、他人の為、自然の為、地球の為に、使うことで運を共有することで、さらなる活性化をするということを知っています。
自分が必要としないものを溜め込んだり、出し惜しみしたり、貯め込んだりしていると、自然の法則に逆らっていることになります。
私たちは自然界から多くの物を頂いております。
命、空気、水、食物・・・。
充分すぎるほど、この地球は私たちに与え続けています。
しかし、不安感から貯めることで何かが解決すると信じて止まないのが人間です。
どうして、何かにしがみつかなければならないのでしょうか。
どうして、流れに逆らわなければならないのでしょうか。
失うという恐怖、十分持っていないのではないかという恐怖から、エネルギーさえも溜め込んでしまっています。
すでに私たちは十分なものを持っています。
恐怖心を抱くよりも、恐怖心を消すことが出来れば、生きる中で心が軽くなることでしょう。
もしも、あなたが金銭的な問題、そのほかにも何かの問題を抱えているならば、今からでも良いので、「ギブ」与えることを始めて下さい。
良い言葉、良い想念を与えることも出来ます。
特に、人生で行き詰ったと感じたり、病気だったり、経済的手段が足りないと思っているのであれば、いまこそ、与えるときです。
与えることで必ず道が開けます。
物質的に与えることだけが、与えることはありません。
ただ、経済的に悩んでいるのであれば、恵まれない人、困っている人へ、お金をあげることです。宇宙の法則というのは不思議なモノで、そのように困っている人へ与えることで、せき止められて腐敗したエネルギーが流れに沿って、動き始めます。
与えることでエネルギーが循環し、流れるようになります。
そして、あなたは受け取る準備をしておけば良いのです。
自然界と同じです。
自然の中では、収穫するには、まずは種を蒔く必要があります。
こんなに簡単なことなんですが、なかなか、自分のモノを与えることが出来ず、自分が招いた問題を解決できずに、悩み続けている人になってはいけません。
『与える』、つまり種を蒔くことをしなければ、収穫は得れません。
どこに与えれば良いエネルギーを運んで来てくれるのかというご質問を頂く前に、申し上げますと、この地球が喜んでくれるだろうと思える団体、指導してくれる人、家族、恵まれない人々、そして、自分自身へお贈りして下さい。
与えるエネルギーは時間、お金、物質的な援助、愛ある言葉、祝福等です。
そうすることで、あなた自身も宇宙から祝福されることでしょう。
ありがとうございます。
カズコ
合掌
1336036103_papule